ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GEOでCD借りた

こんばんは。最近、銀の匙にハマりつつあるゆうくんです。本日病院いった訳なんですが帰りにGEOに行きました。そしたら久々にCD借りたくなったので借りました。 AqoursのシングルとKis-My-Ft2とJUJUを借りました。おまけ。お使い中の俺のチャリ。今回はこ…

スクフェス11連勧誘

こんばんは。北朝鮮のミサイルのせいで東北がエライ事になったらしいが(^^;東北の人が無事で何よりです。くそ、金正恩めぇ、てめぇは第三次世界大戦をしたいのか! ここからが本題。ラブカストーンが50個溜まったのでAqoursの勧誘をしました。今回もAqoursの…

キンスマートミニカー ランボルギーニウラカンスーパートロフェオ

こんばんは。 北朝鮮のミサイルが遂に日本を横断したらしいね。 金正恩の野望はいつ 砕かれるか。 北朝鮮のミサイルが日本に着弾するのはごめんだ。 ここからが本題。 日曜に木の葉モールに行ってきた。 ホビーゾーンでこれを手に入れました。 ランボルギー…

リア友の事

こんばんは。 エライ目にあった週末を乗り越えた俺です。 今回は俺のリア友の事について話します。 この間、肺気腫で入院したと書きましたが正しくは肺気胸でした。(動揺しながら書いたので病名が全く違う感じですみませんm(_ _)m) ※この前のブログは削除…

ふらわっちをキンスマートミニカーのランボルギーニウラカンスーパートロフェオに乗せてみた。

こんばんは。今回は小さな人形をキンスマートミニカーに乗せてみました。今回乗せるキャラクターはこちら。 ふらわっちです。たまごっちのお馴染みのキャラクターですね。今回乗せる車両(キンスマートミニカー)はこちら。 ランボルギーニウラカンスーパー…

募金巡りのサイクリング(笑)

こんばんは。 24時間テレビ無事に終わりましたね。 俺は最初のイモトと19歳の義足の少女の話で涙腺崩壊しそうになり、そこから他局になりますがワンピースのエピソードオブ〇〇←麦わらの一味の名前で泣きそうになりました。 そして熟睡。(例年見てる嵐にし…

今年の夏も終わりを告げるのか...。

こんばんは。40回目の節目を迎えた24時間テレビも終わりましたね。 俺も募金してきました。 日産の店と イオン。 俺が今年の夏も終わったなと思うのが24時間テレビの放送なんですよ。ちなみにホビーゾーンでこれ買ってきました。 ランボルギーニ ウラカン ス…

銀の匙14巻

こんばんは。今日は普段親と行くGEOですが、久々に親と行ったので漫画買いました。 銀の匙14巻です。およそ2年ぶりの銀の匙新刊です。 ちなみに全巻揃えてます。※トミカは気にすんな。ちなみに余談ですが、ワンピースを見たのですが、麦わら一味が仲間にな…

POTATO!

こんばんは。今日も暑かったですね。今日、シャワー浴びた後、ジュース飲んだ後にこれ食べました。 ポテトフライです。冷凍のやつをレンジで解凍して食べました。今回はこの辺で

ラブライブ!サンシャイン!!の再放送とスクフェス

こんばんは。今日は先日NHKで録画した再放送されたラブライブ!サンシャイン!!を見ました。 花丸ちゃん早く来すぎでしょ(笑) シャイ煮美味いらしい。ジャ〇アンシ〇〇ー並に不気味だったのにね。 コンビニで一服するルビィちゃんと花丸ちゃん。この話ではラ…

久々にスクフェス

こんばんは。さっきまでスクフェスをやってました。タブレットに変わってからデーターが消えたので(つまり引き継ぎを失敗しました。)最初からやり直しになった為、泣く泣くシャンシャンやりました。〇〇日間かけてラブカストーンを50個集めました。 Aqours…

カラオケ行ってきた

こんばんは。 今日はカラオケに行ってきました。(^^) まずは受付を済ませ、ボカロ関係から始まり、西野カナやけいおん!が流れ、俺はAqoursを歌いました。ちなみにその後はbacknumberをデュエットしました。俺の二曲目はμ'sのそれは僕たちの奇跡を歌いました…

カラオケ前日

こんばんは。今日は入道雲を見ました。 夏といえばこの雲です。ちなみに明日は待ちに待ったカラオケに行ってきます。用事は済ませましたよ?場所は某コロッケ倶楽部です。楽しんできます。今回はこの辺で。

自転車試乗記①あさひ イノベーションファクトリー

こんばんは。 昨日何気にあさひ自転車よったらカッコイイ自転車が展示してたので試乗をお願いしたらOK貰った(個人的に渋々OK出したふうにしか見えない。)ので早速敷地内をぐるぐると試乗する事にした。 好みに合わせてカスタムできるらしい。 ライトと…

スマホ買い替え検討中(^^;

こんばんは。俺が今使っているXperia acro HDは発売されて5年経ちました。それをGEOのジャンクスマホコーナーで2年前に買いました。そろそろあちこちガタつきもそうだがAndroidOSが進化し続けてるのでさすがに4.0の時代が終わってます(^^;なのでスマホ買い…

スポークリフレクター装着。

こんばんは。帰りに百均でこんなものを買いました。 スポークリフレクター!何故かSeriaにありました。ちょっとしたカスタムパーツですよ(^^;ちなみに取り付け様子はこちらに上げてますので興味ある方は是非見てください。リフレクター付けました! | その他…

日産に自転車で行きました。

こんばんは。 木の葉モールの帰りに日産に行きました。じっくりと展示車を見ます。まずはエクストレイルマイナーチェンジで顔つきがワイルドになりました。(*´艸`) ちなみにガソリン車でした。(ハイブリッドはホイールが違う。) 色は青でした。 内装はこん…

木の葉モール

こんばんは。暑かったので木の葉モールにて避暑しに行きました。 マジで最近、忙しいので行けてないんですよ。木の葉モール。 サンリブ ホビーゾーンに行ってきたけど欲しいものがありすぎて困った(爆)(*^^*)今回はこの辺で。

久々にあさひ自転車へ。

こんばんは。本日は晴天でしたね。俺は久々に爆睡して炒飯たペていつもの相棒(自転車)で図書館に行ったついでに色んなところへ行きました。その帰りにあさひ自転車に行きました。気になるチャリがあったんで試乗しました。 イノベーションファクトリーシテ…

久々にケロロ軍曹の単行本を読んでみた。

こんばんは。最近、何故かケロロ軍曹にハマってます。ケロロ軍曹は1999年に吉崎観音により連載された漫画である。その吉崎観音先生は今はけもフレことけものフレンズで有名ですね。アニメも7期まで続いてました。自分は第1期から第7期まで全話見てました。そ…

クレヨンしんちゃん「帰ってきた子供ガンマンだゾ」レビュー

前回おしっこ攻撃で負けたもとひさは自宅で七五三の服を着て練習をしてます。 しんのすけに勝つため特訓してます。 ウェスタンのアランと名乗ります。 そこでもとひさのママから玉ねぎを買ってとお使いを頼まれます。 俺的には普通に美人さんですねw もとひ…

クレヨンしんちゃん 「埼玉でウェスタン」だゾ レビュー

今回はクレヨンしんちゃんのDVDに入ってた「埼玉でウェスタンだゾ」をレビューしたいなと思います。 マサオくんは水鉄砲で遊んでます。 そこで埼玉レッドサンに絡まれます。 マサオくんは水鉄砲を没収されてしまいます。 ちなみにしんのすけの登場シーンが衝…

DVD鑑賞

こんばんは。今日はDVD鑑賞をしました。クレヨンしんちゃんのDVDです。 ちなみに総集編です。 特に子供ガンマンこと、もとひさとしんのすけのネネちゃんをかけたバトルは非常に面白かったです。ガンマンやカンフーや忍者やボクシングの話がそうです。その分…

ブリジストンがトラウマだった話

こんばんは。 皆さんはお盆休みどう過ごされました? 俺は相変わらずボッチだったけど14日は焼肉食べました。 今回は何故かトラウマだったブリジストンの話をしたいなと思います。 小さい頃俺はとにかく嫌いな音は耳を塞ぐ癖があった。 丁度ブリジストンのCM…

チャレンジタブレットNEXT

こんばんは。今回は俺が使っているタブレットを紹介したいなと思います。俺が使っているタブレットはこれです。 これだけだと分かりませんね(^^; 進研ゼミ高校講座を申し込んだ時に同梱してたタブレットです。 バージョンはAndroid4.2.2です。ちなみに充電器…

焼肉食べに行った

こんばんは。今日は珍しく涼しい1日でした。なので親父と母ちゃんと3人で焼肉食べに行きました。 画像はカルビ定食です。 焼きあがったお肉とお野菜。(画像ボケてるけど気にしないで下さい。)めちゃくちゃ美味かった。ちなみにデザートは撮り忘れたが今回…

アイス買いに行った。

こんばんは。今日は退屈な1日でした。だって浮上先がTwitterとミクコレとスクフェスだけだもん。婆ちゃんからおつかい頼まれたので愛馬(チャリ)でお使いに行ってきた。 汚いけどお盆明けに洗車予定です。 セブンイレブンで買ったものは 婆ちゃんのはあずき…

ミクコレ

こんにちは。皆さんはお盆休みはどう過ごされてますか?俺は、家に引きこもってます。4年ぶりに花火大会にいけずにねwしかも、母ちゃんが高校野球見てるせいで自転車にも乗れないし仕方ねえからタブレットでこのゲームやったのさ。 ミクコレです。 最近お気…

最近の様子

こんばんは。昨日は山の日で人が賑わいましたが俺は家に引きこもってました。1週間前は外でRed Bull飲みながらチャリンコ転がしてました。monsterも良いがやはり高いけどRed Bullだなwそうそうw8月に入ったのでカレンダーも変わりました。←今更www 日産…

【グランツーリスモSPORT】リバリーエデューターについて語ってみる。

こんばんは。 今日は山の日ですね。/^o^\ ですが俺は彼女居ないんでボッチのお盆を過ごしてます。(T^T) ここから本題です。 10月19日発売予定のグランツーリスモSPORTですが新たな要素としてリバリーエデューターが追加されます。 どういったメニューかと…