ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンのプリキュアスタンプラリー1日でシール貰ってきたwww

こんばんは。 今日はローソンを四店舗回ってきました。 その理由は キラキラ☆プリキュアアラモードのスタンプラリーがあるから。 まぁ、プリキュアにハマり出したのがスマイルプリキュアからなんだよなぁ。 ということでチャリンコこいでローソンに行ったり…

【お知らせ】グランツーリスモSPORTオンライン予告

こんばんは。 2日前からグランツーリスモSPORTのスクリーンショットがまた公開されたらしいですね。 今度は延期しないかな? さてさて、気になる内容は まずは東京エクスプレスレースウェイ?でリアルドライブです。 こちらはノーマル(ペイントやホイールは…

スーパーGT菅生決勝

こんばんは。 今日は声優の内田彩さんの誕生日でした。 昨日はにこにーの誕生日だったのでラブライブ!関係の誕生日が続きました。 そんな中、YouTubeでスーパーGTを見てきました。 珍しくウォームアップから見ました。(爆) いつもどうり日産とスバルを行っ…

想夫恋の焼きそば食べてきた((( ๑ ☆▽☆๑))ズラァ~!!

いつのまに今日になってました。(;´Д`) こんばんは。 昨日は想夫恋の焼きそばを食べました。 約7年位ぶりに食べました。 とても美味しかったです。 想夫恋の麺ってたまにパリパリしてますね。(笑) 未来ズラ〜♪ 遅れたがおめでとう!にこにー

後期型ノートのトミカ買ってきた!

こんばんは。 本日はミスターマックスで後期型ノートのトミカを買ってしました。 今月発売したてのホヤホヤです。( ´艸`) 開封したらこんな感じ。 フロントグリルは日産のVモーションが採用されております。 サイド部分はe-powerのロゴが入っております。 …

ちょいと雑談

皆さん、こんばんは。 梅雨も明け、本格的な夏が来ますね。 そんな時、思わず「海又はプールに行きたい」と思いませんか? 今日、自分の学校の掲示板?にこんなのが張り出されてました(笑) 海に関する問題です。 ※クラゲの所を拡大してください。「近くの…

スクフェス

こんばんは。 一昨日位からの九州北部を襲った大雨ですが、段々収まってきた今日ですが 一昨日、佐賀の波戸岬で恒例のキャンプを大雨の中やりました。 久々に湯船につかり、そして爆睡しました。 今日、スクフェス起動したら...。 いつもの勧誘したら 単発で…

スパ24時間テスト

こんばんは。 何気にオートスポーツみてたら スパのテストがあったらしく 117号車のポルシェが早かった。 ちなみに千代選手も乗るGT-Rは10番手というまずまずの結果。 ちなみに日本からこのチームも参加してました。 スパ仕様のミクセデス。 ドライバーは第…

七月に突入!

こんばんは。 今日から7月ですね。 俺のカレンダーはこんな感じ( ・∇・)ノシ♪ GT-Rです。(≧∇≦) お金持ちになったら買いたいです( ´艸`) セブンイレブンにRed Bull買いに行ったらこんなの買いました。 ラブライブ!サンシャイン!!のクリップ? ダイヤさんが出…