ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20代最初のブログ

こんばんは〜♪無事に二十歳になりました。早いですね。婆ちゃんから時計もらいました。 ディナーはこんな感じタコ飯とピザ美味かった。そして、ケーキ 紅茶味のケーキでイチジクが乗ってました。今回はこの辺で〜♪

10代最後のブログ

こんばんは。今日は10代最後のブログとなります。つまり明日は二十歳の誕生日を迎えます。誰からも祝ってくれないけどねwwwまたぼっちの誕生日をやるか。(´・ω・`)ちなみに成人式は出る予定です。おまけミンティア美味ぇ(*゚▽゚*)2018年6月9日追記=20歳に…

グッバイ10代

こんばんは。 今朝は曇のち雨だったが午後は晴天に恵まれました。 実は今日で10代が終わります。 明日、20歳の誕生日を迎えます。ω*1 20年はあっという間に来たなと感じました。 おまけ。 寝てた時にいつの間についてた腕に付いてた跡。 今回はこの辺で〜♪ *…

自分で買った車ゲームとこれから購入予定の車のゲーム

こんばんは。 ちょっと間が空きましたがブログネタが出てきたので投稿します。 今回は自分のおこずかいでかった車のゲームとこれから買う予定の車のゲームを紹介します。 まずはこれ。 F1 2011 3DS 3DSでプレイ出来るF1ゲームです。 良くメルセデスを使って…

ラブライブ!オールスターという奴

こんばんは。 本日はルビィちゃんの誕生日でした。 誕生日が俺と近かったのでびっくりしました(笑) ちなみに俺の友達のおじいさんの推しメンです。 そんな中、ラブライブ!オールスターの情報が入ってきました。 虹ヶ咲学園 スクールアイドル同好会という奴…

ブラックジャックに三つ目がとおるの写楽君が出てた!?

こんばんは。 ブラックジャックを見ててふと思ったが 写楽君が出てたらしいです。 しかも、ワトさんも出てました(爆) 制服も学ランからブレザーに変わってました。 ちなみに余談ですが写楽君はブラックジャック(黒男)に手術されました。 それ以降も準レギ…

ブラックジャック全話見終わった。(ブラックジャック21も含む)

こんばんは。 敬老の日は何もやることなかったのでブラックジャック見てました。 ブラックジャックとは 言いやすくすれば天才外科医のブラックジャックが奇跡の手術をして患者を救うという。 調べたら2004年〜2006年まで放送されたようで一部話は当時の記憶…

湾岸やってきた。

こんばんは。 楽市楽座で湾岸やって来ました。 ヨハネ(新型NSX)でやりました。 今回はシェイクダウンを兼ねてのタイムアタックなので 比較的簡単なコースで力試し。(新型NSXの実力を知りたかったので) 実は 9速までありましたwww(実写同様やん) 気…

新型ノートブラックアローを見てきた!

こんばんは。 一昨日は日産に行きました。 新型ノートブラックアローを見るためです。 ツートンカラーのノートです。 アクアやフィットに対抗する為に設定されたかと思われます。 ちなみに余談ですが、e-POWERが設定されるまで一時期ツートンも設定されてま…

嫌いな採血(^^;

こんばんは。 今日は、ラブライブ!のことりちゃんの誕生日でした。(・8・) 話変わりますが今日、健康診断受けてきました。 めっちゃドキドキしました。 特に体重計乗るとこと採血が怖かった。 採血は好きな子の名前を呟いてたらいつの間に終わっていたが痛…

同窓会

こんばんは。 今日は同窓会に行ってきました。 地下鉄が嫌いなので自転車で行きました。 ミニストップで白いモンスター買って飲みました。 オレンジの味がして美味しかった。←個人的な感想です。 同窓会は俺のクラスの人は知ってる人は4人しか来てなかったw…

YouTubeの広告に出てくるあべりょうが耳障り

こんばんは。大学終わり、家に帰り、ご飯食べ、シャワー浴び、YouTubeで車の動画を見て、xvideos みて またYouTubeで車の動画を見て〜♪と繰り返してくるうちに スマホ(タブレット)「じゃんじゃかテポドンのか· · ·」俺「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━…

めんどくせぇ

こんばんは。 ホンダとネッツトヨタに行く時チャリを出す時こんなのがハンドルにくくりつけてました。 自転車を処分するやつか。 めんどくせぇ。 これ外すの。 登録シール貼ってる自転車は免除してくれよ。 またクソみたいな作業をするハメに٩(๑`^´๑)۶ あー…

まーたサイバー攻撃始まったよ(アンチあべりょう)

どうも。 北朝鮮がミサイルを飛ばした時くらいからまた目障りななんちゃらサイバー攻撃というゴミ歌が流れ出した。 おい!日産マーチの動画に恨みでもあるんか!あべりょう! 歌詞が不快すぎてワロえねぇんだが! YouTubeの広告に現れんな!クソが これだか…

リニューアルオープンしたネッツトヨタ福岡原店に行ってきた。

こんばんは。 今日はリニューアルオープンしたネッツトヨタ福岡原店に行ってきました。 行きたいと思ったきっかけは ネットからです。 8月29日にリニューアルオープンしました。 店内に入ると· · ·。 タイヤ!? 頭文字D∞ !? ちなみにドリンクは1階にあり…

新型N-BOXを見てきた。

こんばんは。 今日は久々にケロロ軍曹を何話か見直してみたが結構ハマった。 今日は夏美の授業参観にクルルが来るやつを見ました。 結局、クルル変態じゃねーかwww(しかも、カエルに怯えてる夏美の盗撮DVD?だし) 話ズレてすみませんm(_ _)m ここからが…