ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

募金巡りのサイクリング(笑)

こんばんは。

24時間テレビ無事に終わりましたね。

俺は最初のイモトと19歳の義足の少女の話で涙腺崩壊しそうになり、そこから他局になりますがワンピースのエピソードオブ〇〇←麦わらの一味の名前で泣きそうになりました。

そして熟睡。(例年見てる嵐にしやがれを見るのを忘れたwww)

募金してきました。

image


イオンに。

image


チャリTシャツの所に募金ブースが。

続いて日産に。

image


image


image



展示車がノートからデイズルークスへ変わってました。

image


image


image


image


image


image


ターボ車でした。

ちなみに木の葉モールのホビーゾーンで買ったものはこちら。

image


ランボルギーニラカンスーパートロフェオのミニカーです。

image


1/36です。

image


リアルに作り込まれてます。

image


結構在庫がありました。

image


内装リアルだな

image


ちなみに画像は無いが助手席がありましたよ。

image


ラブライブ!サンシャイン!!ポス✖ポスコレクションvol.2です。

出たのが鞠莉さんとAqours(1-2年生)。

早速飾りました。

image


最終的には募金はこうなりました。(多分)

ブルゾンちえみさんの切ないお話で涙が出ましたが無事にゴール出来てよかったです。

今回はこの辺で〜♪