ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

クレヨンしんちゃん 「埼玉でウェスタン」だゾ レビュー

今回はクレヨンしんちゃんのDVDに入ってた「埼玉でウェスタンだゾ」をレビューしたいなと思います。


image


マサオくんは水鉄砲で遊んでます。

image


そこで埼玉レッドサンに絡まれます。

image


image


マサオくんは水鉄砲を没収されてしまいます。

ちなみにしんのすけの登場シーンが衝撃的でした。
image


なんと!ノーパンではありませんか(笑)

image


顔を赤らめるネネちゃん


ネネちゃんと水鉄砲を没収されたマサオくんはしんのすけと協力してネネちゃんを取り返しにいきます。

image


にやにやするもとひさ。

image


ネネちゃん警戒モードです。

一方しんのすけとマサオくんは

image


しんのすけの銃の扱いが素早いかつ上手いではありませんか!

そしてもとひさと一騎打ち

ところが!水鉄砲の水が無くなり

しつこくもとひさにより付けます。

玉も無くなりおあいこに。

しかし、しんのすけが最終手段を繰り出します。

image


なんと!ふるちんでおしっこ攻撃をしてきます。(笑)

結局、しんのすけの勝ちです。

image


帰ってきた子供ガンマンに続く。