ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

久々にあさひ自転車へ。

こんばんは。

本日は晴天でしたね。

俺は久々に爆睡して炒飯たペていつもの相棒(自転車)で図書館に行ったついでに色んなところへ行きました。

その帰りにあさひ自転車に行きました。

気になるチャリがあったんで試乗しました。



f:id:youkuntv4:20170820211627j:plain

イノベーションファクトリーシティーと言うやつらしい。

とりあえず敷地内をぐるぐると試乗。

f:id:youkuntv4:20170820211732j:plain

はっはっはマユツバものだな...その話が本当なら見ものだがな...!





f:id:youkuntv4:20170820212118j:plain

試乗結果、とても欲しいが買うの見送りました。

その訳は金銭的ではなく

今の愛馬(あさひ レガフィーノ)を愛してるからである。

せっかくなのでカタログを頂きました。





f:id:youkuntv4:20170820212252j:plain

ちなみに今の自転車はこれ。

f:id:youkuntv4:20170820212301j:plain

あさひ自転車 レガフィーノです。

試乗したやつはこれ。

f:id:youkuntv4:20170820212347j:plain

イノベーションファクトリーシティー



いつかこいつに乗りたいです。

今回はこの辺で。