ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が老害が超大嫌いな理由

こんばんは。 最近、老害が調子こいてるニュースばかり見かけます。 プリウスで暴走運転して人妻と子供殺してバスでは若い女性を殺して沖縄だと日本に講義するパヨク共はいるし だから俺はクソ老害が超大嫌いなのです。 老害共は若者から年金を奪ってまでプ…

ekクロスだせぇ‪wwww

こんばんは。 昨日は、何もいいことなくてむしろ運がないだらけでした。 そんな中、ekクロスの実車みたが クッソダサくてワロタwww‪w なんやねんこのデザイン。 こんなデザインよく日産許したなぁ。 てか、ekカスタムよりだせぇわwww てか、カスタム廃止した…

オープンしたMEGAドン・キホーテ福重店に宝探し感覚で行ってみた。

こんばんは。 昨日はオープンした元福重イオンの跡地のMEGAドン・キホーテ福重店に宝探し感覚で行ってみました。 1階は生鮮食品と日用品とかタピオカ屋、焼き芋屋、お好み焼き屋等ありました。 2階にドン・キホーテがあってまるで宝探し感覚で商品を探しまし…

Xperia Z5 compactにWALKMAN NW-S14を繋げてみた。

こんばんは。 スマホの画像をWALKMANに使おうと転送するためにBluetooth登録しました。 WALKMAN側は「ファイルを受信」のところで待機してください。 スマホ側が操作終わったらパスキーの確認がありますので「はい」をクリック 完成! 今回はここまで。

新型日産デイズ Xを見てみました。

こんばんは。 新型デイズのノーマルグレードを見てきました。 ライトの形とかは前のデイズに似てるような気がします。 ちなみに新型デイズはS以外にはアルミホイールが標準装備です。 リアテールはハイウェイスターも同じです。 内装は ベージュです。 正直…

リアルレーシング3 R8 LMS GT4

こんばんは。 今回はR8 LMS GT4について紹介します。 FIA GT4規定に沿ってAUDIが開発したマシン。 それがR8 LMS GT4 まさかこの車が収録されてるゲームが少ない中無料で乗れるとは夢にも思いませんでした。 デザインは市販車のR8や兄貴分のR8 LMSに似ている…

リアルレーシング3 FIA GT4 2019シーズン 開幕戦 ブランズ・ハッチ

こんばんは。 早速、GT4キャリアをやります。 今回は手に入れたR8 LMS GT4で挑みます。 ほぼノーマルですが(笑) 6周のバトル。 1コーナー 混雑してます。 AMG GT4をオーバーテイクした所 3週目遂に、トップ争いが団子化します。 トップのヴァンテージ GT4…

リアルレーシング3 アップデートがやってきた!

こんばんは。 リアルレーシング3にアップデートがやって来ました。 モータースポーツキャリアに「GT4」が追加されました。 FIA GT4の事です。 グランツーリスモ4では無いよ(爆) そのマシンは期間限定シリーズで手に入れることが出来ます。 フルアップグレー…

リアルレーシング3にカスタムスキンMODを入れてみた。

こんばんは。 今回はリアルレーシング3にカスタムスキンMODを入れてみました。 詳しくはこの動画を参考に。 リアルレーシング3 痛車MODを入れてみた。 - YouTube このように痛車も入れられます。 ブランパンGT仕様(痛車) スパ24時間仕様 今回はここまで。