ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ラブライブ!サンシャイン!!の再放送とスクフェス

こんばんは。

今日は先日NHKで録画した再放送されたラブライブ!サンシャイン!!を見ました。





f:id:youkuntv4:20170825003238j:plain

花丸ちゃん早く来すぎでしょ(笑)





f:id:youkuntv4:20170825003303j:plain

シャイ煮美味いらしい。

ジャ〇アンシ〇〇ー並に不気味だったのにね。





f:id:youkuntv4:20170825003414j:plain

コンビニで一服するルビィちゃんと花丸ちゃん。

この話ではラブライブ!の予選が近いけど莉子ちゃんがピアノの発表会に行く話でもあります。(確か展開がことりちゃんの留学に似てるような←似てねーよ!)

その後ラブライブ!の最終回見てる途中親父から嫌味言われたので見るのをやめて、スクフェスをやりました。

単発(チケット)でこれが出ました。

f:id:youkuntv4:20170825003602j:plain

SSRのちかっち!







f:id:youkuntv4:20170825003739j:plain





f:id:youkuntv4:20170825003756j:plain





f:id:youkuntv4:20170825003801j:plain







Aqoursの水着姿。

その後タブレットの動きがカクカクしだして(しかも!肝心なところでMiss!)

f:id:youkuntv4:20170825003823j:plain

ふざけんなよ!Android

iPadは欲しいが高いんだよ。





f:id:youkuntv4:20170825004002j:plain

いつの間にか黒澤姉妹がワンツーに(^^;

今回はこの辺で。