ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

GooglePixel3を中古で15000円で買った感想

こんばんは。 2ヶ月くらい前に西新のゲオに行ったのですよ。 西新のベスト電器に隣接してたゲオがベスト電器の地下にゲオが移転してました。 そのゲオで15000円で買ったのがGooglePixel3です。 GooglePixel3は約2年前に気になってた端末ですが当時9万円くら…

日産オーラが日本カーオブザイヤーを受賞🏅

こんばんは。 日本自動車殿堂は11月8日、2021~2022年のイヤー賞4賞を発表。日産『ノート オーラ』およびその開発グループが「日本自動車殿堂カーオブザイヤー(国産乗用車)」に選ばれた。 2021~2022日本自動車殿堂カーオブザイヤーは、2020年10月16日から…

新型エクストレイルの発表が中々出てこない件

こんばんは。 t33?型日産エクストレイルの日本発売での情報がなかなか出てきません。 ちなみに次期型エクストレイルはプラットフォームが共通化された姉妹車のアウトランダーがありますがアウトランダーの方は発表済み。 アウトランダーはPHEVのみの展開で…

サブスマホ入れ替え

こんばんは。 今月頭にサブスマホを買い換えました。 元は何となくドコモショップに入店して欲しいのないかなと探してたらXperiaの新機種に目がいってドコモショップのお姉さんに誘われるかのように見積もりをしていつの間にか買ってしまいました(爆) その買…

メインスマホを買い換えました

こんばんは。 8月くらいの話ですがメインスマホ買い換えました。 iPhoneSE(第2世代)の未使用品です。 約4万円とくっそ高かったのですがメイン機なので妥協します。 今回買ったモデルは64GBでSIMフリー版となります。 画面は4.7インチと以前使用してたXperiaZ…

iPodtouchから初代iPhoneSEに乗り換えた話

こんばんは。 実は、iPodtouchからiPhoneSEに乗り換えました。 どうしてかと言いますと、iPodtouchは小さすぎて操作しにくかったからです。 しかも、初代iPhoneSEの中古相場が安くて今は1万円以下で買えますので思い切ってiPodtouchを売って買い換えました。…

グランツーリスモ7が楽しみな件

こんばんは。 2022年3月4日にグランツーリスモ7が発売されます。 グランツーリスモ7とは 『グランツーリスモ7』は、ソニー・インタラクティブエンタテインメントから2022年3月4日に発売予定のレースゲーム。グランツーリスモシリーズのひとつ。内容は25年間…

ハンコン新調しました。

こんばんは。 ハンコンを新調しました。 今まではレーシングホイールエイペックスを使ってましたが 売ってG29をヨドバシカメラで買いました。 重たくてタクシー使って帰宅(笑) はい、シフターも買いました(*^^*) そして、シフトノブも買いました(*^^*) メ…

お久しぶりです。

こんばんは。 またご無沙汰しました。 一時期ログアウトしてましたがまたブログ書きたくなったので戻ってきました。 最近外食にハマっており、会社の昼休みでウエストのうどんとカツ丼を頼んだりしてます! 肉うどんと磯辺揚げとカツ丼です。 今回はここまで…

iPod touch購入

こんばんは。 遅くなりましたがiPodtouchを買いました。 容量は32GBです。 色は(PRODUCT) REDです。 ケースも買いました。 ちなみにiPodtouchは2台目です。 iOS端末をBluetooth経由で横に置くだけで設定できるのは驚きました。 あっという間に設定出来ました…

Assetto Corsa Competizioneでレーシングホイールエイペックスを使ってみた

こんばんは。 今回はAssetto Corsa Competizioneでレーシングホイールエイペックスを使ってみました。 まず、レーシングホイールエイペックスの対応ソフト内にAssetto Corsa Competizioneは入っておりません。 しかし、結論から言いますと普通に使えます。 …

ハンコン買い替えた

こんばんは。 今まで使っていたGTフォースプロですが、PS4に対応していないことに気がつきどうれぱいいか考えた。 普通は安く済ませたいならコンバーターを繋ぐという方法だが 安くても中華製 中華製は今ひとつ信頼できない。 何とか安いハンコン無いかとAma…