ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WRX S4

こんばんは。 カローラ店の次に行ったのはスバルのディーラーです。 今回はWRX S4編です。 フロント サイド リア サイド 内装 メーター スバルのメーターはかっこいいね。(*`艸´)ウシシシ この車のSTIバージョンは毎年ニュルブルクリンク24時間レースにエントリ…

プリウスとプリウスPHV

こんばんは。 今回はプリウスとプリウスPHV編です。 まずはプリウスのフロント PHVのフロント プリウスのリア PHVのリア プリウスのサイド PHVのサイド プリウスの内装 PHVの内装 未来((( ๑ ☆▽☆๑))ズラァ~!! プリウスのメーター PHVのメーター ちなみにプリウ…

悲しい

こんばんは。 カローラに行こうとした時自転車の鍵を無くしました・゜・(ノД`)・゜・ しかも、どうにかしようと鍵のやつ外そうとしても 無駄でした\(^o^)/ なんてこった_| ̄|○ il||li おまけ 車載ナビ?みたいな事をしてみた(笑) 今回はここまで<(_ _)>

赤いCH-Rハイブリッド

こんばんは。 今回はCH-R編です。 フロント サイド リア サイド 内装 メーター ちなみにこの車は2016年のニュルブルクリンク24時間レースに出てました。 今回はここまで<(_ _)>

ガンダムウォーズ

こんばんは。 久々にガンダムウォーズをしました。 11連続ガチャもやりました。 結果はこちらです。 雑魚ばかりですww ガンダムMk-Ⅱが出たのは嬉しいですが。(^^;) 2回目 ウイングガンダムが来ました!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ジムとかの設計図も入手。 チケ…

86 GT(ZN6)

こんばんは。 今回はカローラ店に行ってきました。 86編です! トヨタで一番好きな車です。(頭文字DやSUPER GTの影響かも。) フロント モザイクの処理( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… リア 余談ですがこの型の86の接着剤不要のプラモがあるらしい。 欲しいです。 横 内装 …

ノアエアロ

こんばんは。 カローラスポーツだけだと物足りないのでいくつか試乗車も見てきました。 今回はノアです。 俺が好きな女優でもある新垣結衣さんがCMしてる車です。 過去にリアルドラえもんを起用したノアですのでタイトルはノアエアロです。 フロントは3車…

久々にカローラ店に行ってみた

こんばんは。 久々にトヨタカローラ福岡 福重店に行きました。 ここのトヨタカローラは2016年頃にリニューアルオープンしました。 なにをしに行ったか?それはカローラスポーツを見るためです。 かっこいい! リア リアが何となくオーリスに似てる。 サイド …

test メイ*σ _ σリ

こんにちは。 このブログは無題なので適当です。 ご了承ください。 梨子ちゃんの顔文字可愛いメイ*σ _ σリ 久々にファイアレッドやった。 牛フィレステーキじゃなくてケンタロスの肉じゃね? そーいやセブンイレブンでこれあるらしいね。 今回はここまで<(_ _)>

雨上がりに一っ---v(*~▽~*)〃▽〃)---風呂

こんばんは。 今日午前福岡は大雨警報がなるほど強い雨が降ってましたが夕方は晴れてきたので久々に婆ちゃんと風呂入りに行きました(・∀・) 今回もふくの湯 早良店です。 今更気がついたのですが、夏場はまず、水風呂から入った方が気持ちが良い気がする。 昨…

THE MUSIC DAY 伝えたい歌出演者

こんにちは。 今年も半年が過ぎましたね(^^;) 7月といえばこの番組の季節でもあります。 THE MUSIC DAYの季節です。 その出演者がこちらです。 絢香 嵐 EXILE 大友康平 葛城ユキ THE ALFEE SEKAI NO OWARI 椿鬼奴 天龍源一郎(スペシャルメドレーMC) 中村あ…

あなたへのおすすめを自分通りにしたい!

こんばんは。 YouTubeのあなたへのおすすめを改善したいですので試行錯誤してます。 改善前 興味無いお笑いとかがあなたへのおすすめになってます。 改善方法は設定を弄る。 これで改善できたはず(^^;) これで改善され...。 てねぇじゃん!!!(怒)なんでや…

LINEの着せ替えを楽天パンダにしてみた

おはようございます。 先程、LINEの着せ替え変えました。 お買い物パンダです。 楽天と友達になるとダウンロード出来ます。 俺は楽天よりGOO派ですが(笑) 着せ替えからセレクトして楽天パンダのやつをセレクトします。 はい!完了です。 プライバシーの為、…

YouTubeの「あなたへのおすすめ」について

おはようございます。 珍しく朝からブログ書いてます。 今回は過去画像では無くてYouTubeの話です。 最近、YouTubeのあなたへのおすすめが全然おすすめじゃないのが出てきてます。 ニコニココメント付きとか、お笑いとか、知らないアニメとか野球、サッカー…

体調不良になった(^^;)

こんばんは。 本日は体調不良になってしまいました。 それも、授業中の出来事でした。 突如空腹感が強くなり、水分摂取するも今度は意識が朦朧として授業どころではなくなった。 俺は横になった。 すると落ち着いたのである。 そのまま休憩する部屋まで意識…

Z33型フェアレディZが好きだ。

こんばんは。 最近、YouTubeで頭文字D関連の動画を見てます。 そこで5thステージに出てきたこの車が今も昔も大好きなんですよ。 日産フェアレディZ(Z33) 2000年にZ32が生産終了し、約2年フェアレディZのブランドが消滅したが2002年に復活。 それが、フェアレ…

もう湾岸ミッドナイトやりません

こんばんは。 この度湾岸ミッドナイト5DX+を辞めることにしました。 理由はゲーセンに行くのを控えるためと湾岸キッズのマナーの悪さが非常にムカついたので辞めます。 頭文字D ZEROではこういう光景あまり見ないのですが湾岸ミッドナイト5DXでは見かける風…

頭文字D放送されなかった幻のシーンをみて見た

こんばんは。 面白い動画見つけました。 詳しくは「頭文字D放送されなかった幻のシーン」って調べてくださいw 内容は拓海となつきのキスシーンから始まります。 アイキャッチ後衝撃的な展開に!? ちなみにこれと似たようなシーンが新劇場版頭文字Dでも再現…

日産GT-Rプレミアムエディション内装

こんばんは。 内装の続きです。 ナビゲーションのモニターなど2017年モデルからデザインが変わりました。 ちなみにデビュー時のナビゲーションのモニターはグランツーリスモでお馴染みのポリフォー二デジタルとの共同開発のモニターでした。 乗り込む目線で…

日産 GT-R プレミアムエディション

こんばんは。 スマホの写真整理の為、過去画像をブログに投稿させて頂きます<(_ _)> 日産 GT-R プレミアムエディション 俺が大好きなオレンジ色 SUPER GTのベース車でお馴染みのGT-Rです。 横 人写ってんな多分(^^;) リア 丸いテールライトがGT-Rのトレード…

86が大好きな理由

こんばんは。 実は、俺トヨタが好きではありません。 その理由はプリウスとかアクア等魅力的では無い車多いからです。 日産のGT-RやホンダのNSXみたいにスーパーカーは作らないし、デザインはダサいし(特に現行アルファードは酷い) しかし、そんなトヨタでも…

カローラスポーツ

こんばんは。 どうやらカローラスポーツが出たらしい。 なんこれ?かっこいい。 2代目オーリスもかっこいいと思ったがこのカローラスポーツもかっこいい。 週末トヨタに見に行こうかな。 トヨタ嫌いだけどw 今回はここまで<(_ _)>

Suica

こんばんは。 昨日のデザートスイカでした。 カットサイズでした。 俺はスイカは塩なしが美味い。 今回はここまで<(_ _)>

車道右側走行するチャリンコについて物申す

こんばんは。 皆さんは自転車に乗りますか? 俺は車持ってないので(家にはある)自転車で移動してます。 使っていくにつれていつの間にか自転車が大好きになりました。 しかし、そんな自転車のマナー違反が減らないのが現状です。 むしろ、マナー違反増えてね…

KICK START飲んでみた

こんばんは。 学校帰りに某自販機で「日本初上陸」のエナジードリンク見つけたため、衝動買いしてしまいましたw その名も KICK START! なんかかっこいいパッケージなので迷わず購入。 エナジードリンクといえばMONSTERやRed Bullがありますがこれは初めて…

月が〜出た出〜た〜♪

こんばんは。 にわか雨から始まった火曜ですが、何とか無事に終わりました。 七夕の短冊に彼女欲しいではなくて車関連の職場につくと書いてみました。 そんな中 月が〜出た出〜た〜♪ 家の窓から撮影しました。 AVでも見て寝るか(笑) 今回はここまで<(_ _)>

ぷちぐるラブライブ!2ヶ月ぶりにプレイ

こんばんは。 2ヶ月ぶりにぷちぐるラブライブ!をやりました。 それは僕たちの奇跡の3年生のピックアップガチャです。J( ・`д・´)╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮J(*‘ヮ‘*)し ハートが溜まってた(笑)ちなみにTwitter連動してマース ガチャをやります。 一日限定100ジュエルで引…

通学中にパニック障害の発作で息苦しくなる件

こんばんは。 前回も話したのかな? 初めての方もこのブログの読者さんにも改めて話します。 俺はパニック障害+アスペルガー症候群+コミュニケーション障害(略してコミュ障)+うつ病持ちです。 実は、通学時にバスに乗る時、ココ最近、息が苦しくなる時が…

キョンの下の名前が分かったかもしれない

こんばんは。 今更ですが、キョンの下の名前が分かったかも知れません。 その証拠はこちらです。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のとある回での出来事。 キョンはこんなセリフを言ってました。 どうも初めまして!魅惑のジュネラルパーソンの虚雲です! はい、キョ…

購入したフィギュアを飾ってみた

こんばんは。 今回は天神のブックオフでフィギュアを格安で購入しましたので開封、組み立てて飾ってみます。 ブックオフで買ったやつ。 pic.twitter.com/BPAcfYXzpP— ゆうくんの憂鬱 (@V2FqPHadgRhi2HU) 2018年6月23日 安く購入 500円で売ってました。 2008…