ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

クレヨンしんちゃん「帰ってきた子供ガンマンだゾ」レビュー

image


前回おしっこ攻撃で負けたもとひさは自宅で七五三の服を着て練習をしてます。



image


しんのすけに勝つため特訓してます。


image


ウェスタンのアランと名乗ります。

そこでもとひさのママから玉ねぎを買ってとお使いを頼まれます。

image


俺的には普通に美人さんですねw

もとひさは「アランとお呼びおばさん」と言ってるけどねw

image


しんのすけ並の体罰を食らうもとひさ。

みさえからお仕置きを受けるしんのすけを思い出したw

image


三輪車の前頭部に紙で作った馬を付けてます。


そのまま八百屋に。

その帰りに

おままごとをしてるしんのすけを見つけます。

image


もとひさは決闘を申し込みます。

しんのすけは「おらの負けでいいや」と試合放棄。

image


ネネちゃんにげんこつ喰らいます。

image


image


しかし、しんのすけは玉ねぎ代を置いて逃走します。

もとひさは「この試合はお預けだ」と言って終わりです。

image


今回はこの辺で。