ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

【グランツーリスモSPORT】リバリーエデューターについて語ってみる。

こんばんは。

今日は山の日ですね。/^o^\

ですが俺は彼女居ないんでボッチのお盆を過ごしてます。(T^T)

ここから本題です。

10月19日発売予定のグランツーリスモSPORTですが新たな要素としてリバリーエデューターが追加されます。

どういったメニューかというと

FORZAやNFSでお馴染みのペイント機能です。

ですが、グランツーリスモSPORTのリバリーエデューターはスポンサーは予め用意してるようです。

image


こちらのスクリーンショットはBの欄のスポンサーステッカーがズラリと並んでます。

もちろんブリジストンも入ってます。

image


ちなみに車両だけではなく、ヘルメットや、レーシングスーツのデザインも可能らしいです。

image


こちらはステッカーのセレクト画面。

ユーザー作成ステッカーもセレクト可能なのでオリジナルロゴ(アニメのロゴ等)も製作可能です。

image


完成したらこんな感じになります。


個人的にはSGTに参戦してるマシンのカラーリングを再現してみたいですね。(下手くそだけどオンライン参戦予定です。(^^;)


その他にもボディカラーやホイールデザインも変更可能です。

更にゼッケンやらハチマキも変更可能です。


image


画像(スクリーンショット)のゼッケンはグランツーリスモのロゴ入りです。

その他国の国旗やメーカーのロゴ、ニュル耐のチューリッヒマークもセレクト可能らしいです。


今回はこの辺で。