ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahooのウザイ広告を削除(失敗)

こんばんは。先程、嫌いな車のメーカーの広告がYahooで現れたので削除しようとしたのです。この広告です。非表示にしても復活♂憎いね♂三菱♂今回はここまでm(*_ _)m

忍者ハットリくんにハマる

こんばんは。最近、忍者ハットリくんにハマってます。忍者ハットリくんとは1981年に放送された藤子F不二雄さんの作品。主人公の三葉ケンイチとハットリくん等仲間が繰り広げるギャグ。しかし、ジャイアンポディションのガキ大将が居ない。代わりにケムマキ忍…

Assoluto Racingのデータ引き継ぎ失敗とアプデ

こんばんは。GALAXY JからXperia Z3compactに機種変してAssoluto Racingを引き継ごうとしたら何故か最初からになりました(._."Ⅱ)車はエクリプスに。チケットでAE86手に入れました。そして、アップデートでスズキ車が来ました。スイスポとカプチが追加され…

セキセイインコの葬式に行ってきた。

こんばんは。本日、セキセイインコの葬式に行ってきました。ペットの葬儀場というものがあるらしく犬猫メインですが、インコやハムスターも扱ってるようです。ただ、かなり山奥にあったので車壊れないか心配しました。それはさておき、葬儀場に着いたら簡単…

セキセイインコ死亡(T‐T)

こんばんは。今朝、セキセイインコのチョンが死亡しました。(T‐T)一昨日寝てる時に撮影。死因は卵を産みすぎて卵が詰まって死んでしまったようです。(母からの情報だと)今朝、羽根伸ばして止まり木では無いところで寝てて、呼びかけても動かないので「死んだ…

次期デイズ

こんばんは。日産デイズ&三菱ekクロスの市販車のデザインがリークされました。フロントは前期型に似てます。リアはテールライトはノートに似ててまるでミニノートと言えます(笑)こちらはホワイトカラー。ドアの所のエンブレムは多分、マイルドハイブリッド…

カスタムキャスト 5日ログイン完了(笑)

こんばんは。カスタムキャスト5日ログイン完了しました。ご褒美はコチラ。さっそく(笑)一富士二鷹三茄子の背景をラーマン山田っぽい人に採用しました。ラーマン「ふざけんなよ!ビ〇オオ〇ションよぉ。」サンタコス女サンタクロースつくった(笑)保健室元不登…

セキセイインコ不調(T‐T)

こんにちは。飼っているセキセイインコが体調不良を起こしました(T‐T)体膨らましたまま動きません(T‐T)他の子は元気なのになんで黄緑だけ(T‐T)※上の子の親の黄色いインコです。妹の肩にのってます。病院予約したので動物病院に連れていきます(T‐T)今回はここ…

崖っぷち

こんばんは。あまりにも落ち込みすぎて昼夜逆転してしまい、先程風呂に入ってきました(笑)てか夜中の1時に飯食うバカは俺しか居ないよね(笑)そんな中やってしまいましたwww先輩と口喧嘩をしてしまいました。俺ってなんて馬鹿なことしたんだろう反省してます…

カラオケいったお

こんばんは。今日はカラオケに行きまきた。この曲は映画ラブライブ!サンシャイン!!の曲(笑)おやつはポテト!黒澤ルビィちゃんの好物です。今回はここまでm(*_ _)m

カスタムキャストでまたオカマを作ってみた

こんばんは。またカスタムキャストでオカマ作りました。両方作りました。なんか、クレヨンしんちゃんのスーザンっぽくなりましたこちらはKABAちゃんをイメージ。こういうやり方もありかも(爆)今回はここまでm(*_ _)m

カスタムキャストアプデ

こんばんは。サブ機のXperia Z3 compactに入ってるカスタムキャストをアプデしました。アプデ内容はこんな感じ。お知らせ早速男を作ってみます。ま、適当な名前ですが気にしないでください。プリセットできたキャラはこんな感じ。おまけいつの間にかスク水の…

まーたGoogleかよ(怒)

こんばんは。最近、Google関係のアプリのアップデートに失敗します。Googleはお客を舐めてますね。しかし、iPhoneにしてもiOSの仕組みとか面倒くさそうだし。Windowsフォン欲しい😍ただそれだけっす。今回はここまでm(*_ _)m

なんだかんだでデイズはいい車な件

こんばんは。デイズに乗って5年以上経ちましたがなんだかんだでデイズはいい車だと痛感しました。初期モデルは49psの糞エンジン+CVTの訳分からん鈍感仕様で叩かれまくられてましたが最近のモデルは素直に加速してくれます。この間、デイズの車検の時に後期…

デイズルークスハイウェイスターのカスタマイズ中古車がかっこいい件

こんばんは。プリンスの日でかっこいい中古車見つけました。一件普通のデイズルークスハイウェイスターですがインチアップホイールを装着してた(笑)リアかっこいい。三菱のekスペースカスタムはダサいがデイズルークスはかっこいい。特に前期のekスペースカ…

平成最後のプリンスの日

こんばんは。一昨日平成最後のプリンスの日に行ってきました。いつもなら日産プリンス福岡さんからチラシが来るのに何故か来てませんでした。しかも、来たとしてもボロクソワーゲンとビッグモーターという(笑)新車より中古車の方がやる気あるじゃんΣ\( ̄― ̄…

リアルレーシング3 フェアレディZ RSPEC

こんばんは。先程、フェアレディZNISMOのイベントを終わらせました。GT-RはGT500に似てるのにこちらはS耐のマシンに似てます。今回はここまで<(_ _)>

神社

こんばんは。昨日は雨が降ってる中神社行きました。特に目的なく行っただけです。それと、恵方巻きクソうまかった。寿司だーいすき(笑)今回はここまで<(_ _)>

おい!糞Google!舐めとんのか(゚Д゚)ゴルァ!

こんばんは。スマホの容量あるのにこのザマだよwwwさっさとMicrosoftに負けを認めろ。