ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年(2018年)は猫年(大嘘)だった

こんばんは。最近、犬より猫の方がよく見るぼっちです。 今年は戌年でしたが個人的には猫年だったきがしますね。特に理由ないけどね。余談俺の賃貸マンションの駐輪場の近くに猫が居てひっかかれそうなのでビクビクしてたのですが、その猫は人懐っこかったで…

今年最後のブログ

皆さん、こんばんは。親と妹は旅行に出かけて祖母と2人です。そんな今日は今年最後なので今年を振り返ります。1月 中古スマホ2台衝動買い。しかし、一台地面に落下スマホ死亡2月 論文が選ばれるホモチョコ流行る。3月、マラソン大会初陣好成績。片思いしてた…

再びグランツーリスモSPORTに物申す

こんばんは。今年も残り僅かになってきましたね。そんな中、Eスポーツ大会の競技にウイイレだけだったけどぷよぷよとGTが追加されたのですが正直残念な気持ちです。なにしろ、ライバルのFORZAにナンバリングで追い越された上にPROJECT CARS 2やFORZA7、アセ…

おい!韓国!俺のYouTubeにあなたへのおすすめ載せんじゃねぇ!(怒)

こんばんは。先程からあなたへのおすすめに突如KーPOPがあなたへのおすすめに出てきてウザイです。頭文字Dが汚れるから辞めてよね。慰安婦Tシャツ(twice)と原爆Tシャツ(防弾少年団)のゴミみたいな歌があなたへのおすすめとかイライラして仕方ないです。YouTu…

リアルレーシング3 フェアレディZNISMOイベント

こんばんは。今日からリアルレーシング3でフェアレディZ NISMOイベントが始まりました。俺は黒が好きなので黒にしてゼッケンつけました。どうでもいいですが、グランツーリスモSPORTにフェアレディZ NISMOだしてくれ今回はここまで<(_ _)>

怒鳴られただけでメンタル崩壊してしまった話

※これは怒鳴る側のイメージです。参考にこち亀の大原部長の「バカモーン」の画像を。こんばんは。本来なら昨日ブログに投稿予定でしたがバタンキュー状態で気がついたら夜中の3時に目が覚めてしまいました。今回は自分のどうでもいい過去の話をします。これ…

スタリラ始めました

こんばんは。実は、気がついたらスタリラをインストールしてました。このゲームはラブライブ!シリーズの声優(みもりんとひなひな)がボイスを担当してたのがビックリしました(笑)初ガチャ。次は荒野行動でもやるかね。今回はここまで<(_ _)>

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅㍈㌍㍈㌍㍆㌋㌉㌏㌉

ブログ書く気起きねこんばんは。くりぼっち人間です。どうも今日は、つまらない日だと思ったらクリスマスだったのですね。今回はここまで<(_ _)>

過去最悪のクリスマスイブ

こんばんは。去年親父とクリスマスイブ過ごしたものです。遂に完璧にくりぼっちになりました。家族から見放されたからね。つまり、どうでもいい扱いというwwwおつかれ俺氏今回はここまで<(_ _)>

ガルパ初心者ですが、フルコンボ取れました。

こんばんは。ガルパあまりやってない初心者ですが、ようやくフルコンボ取りましたwこの爽快感がたまりませんな(笑)今回はここまで<(_ _)>

新型デイズ 2019年3月頃発売?

こんばんは。まとめサイト?からデイズのスパイモデルらしき画像が公表されました。日産のトレードマーク?であるVモーションデザインを採用してます。個人的な意見ですが、かなりかっこいいと思いますね。リア。これはノートに似た感じですかね?テールラン…

新型マーチ2019年に登場へ。

こんばんは。新車情報みたらマーチが2019年にモデルチェンジされるらしいです。こちらは海外のマイクラです。日本ではノートに統合されるとの噂があり、中々販売されません(;´Д`A ```まぁ、3ナンバーだしね。しかし、ライバルのヴィッツは車名をヤリスに統一…

久々に頭文字D∞やりました。

こんばんは。今日、某ラウンドワンのアミューズメントで頭文字D∞を見つけました。んで感想ですがシーケンシャル扱いやす過ぎwwZEROより楽しー(*^▽^*)ユーロビートあるしね。今回はタイムアタックで空耳で「酸っぱい酸っぱいドラえもん」と聴こえるBGMで…

Mステ スーパーライブ2018 出演者と披露する曲公開!

こんばんは。12月21日に放送されるミュージックステーションスーパーライブ2018ですが、出演者と披露曲が公開されました。こんな感じです。aiko「花火」あいみょん 「マリーゴールド」青山テルマ「そばにいるね」嵐「君のうた」「夏疾風」「WISH」E-girls「P…

スバルのFRスポーツの予想図がかっこいい!

こんばんは。トヨタMR-S?の後継車のスバルバージョンのデザイン予想が公開されました。かっこいい!まるで開発凍結したホンダのHSV-010みたい。それにしても、どこかの情報ですが、BRZ1代限りってどうなんですかね?今回はここまで<(_ _)>

クリアファイル( ´艸`)

こんばんは。寒いのにアイス買ってきましたなんでか?これ買うためにデデーン寒くて食べる気起きね今回はここまで<(_ _)>

家用タブレット端末設置(@´∀`@)

こんばんは。家用のタブレットを設置しました。ドコモのARROWSタブレットです。元々親のタブレットでしたがなんだかんだで家のになったので使わせていただきました。今回はここまで<(_ _)>

リビングのテレビ変えた

こんばんは。14日にテレビきました。BRAVIAというやつです。なんと!Android搭載です(笑)今回はここまで<(_ _)>

アストンマーチンヴァンテージGTEカラーリング変更してみた。

こんばんは。リアルレーシング3でアストンマーチンヴァンテージGTEでプレイしててふと思った。別のカラーリングあるのかな?探したらなんと!5種類ありました。90号車にしてみました。ドライバー:YOUKUN サブドライバー ラティアスのうんこ サードドライバー…

押し入れをドラえもん風にしてみた

こんばんは。ベッドが来るまで押し入れで寝てました。その時、部屋みたいにしてみたので紹介します。その時のコンセプトは「藤子・F・不二雄作ドラえもん風の寝どころを作ろう!」引っ越した日に早速作りました(笑)中身はこんな感じ。目覚まし時計と本棚と…

そう言えばベッド来た

こんばんは。1週間くらい前にベッドが来ました。机も設置しました。椅子は日曜に買ってもらいました。布団です。これでネットサーフィン楽しめます(笑)今回はここまで<(_ _)>

WiFi繋がった

こんばんは。皆さん、お久しぶりです。実は、引越ししました。そのおかげで電話2週間使えませんでした。NTTの工事の翌日にルーター買い替えたのは良いですがなんか知らんけど人間で例えると便秘状態になってましたwwとりあえずプロバイダー情報をPCからル…

リアルレーシング3 電欠マンが教える フォーミュラ・Eの攻略法

こんばんは。今回はフォーミュラ・Eの攻略法を教えます。コースティングとブレーキを駆使してバッテリーを充電してレースをするというものです。 つまり、コーナー時に上手くコースティングとブレーキを駆使しながらオーバーテイクをしてレースを攻略すれば…

リアルレーシング3 エンデュランスGTレーシング2016シーズン第1戦レッドブルリンク

こんばんは。今日は、エンデュランスGTレーシング2016シーズン第1戦レッドブルリンクをやりました。このシリーズはポルシェとフォード、シボレー、フェラーリの4メーカーが争う。スタート後の様子です。1コーナーおっと!ここでコルベットがスピン続いてポ…