ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

m.o.v.eのRaise Upが脳内される~♪

こんばんは! 最近、m.o.v.eのRaise Upが脳内再生されます。 この曲は、皆さん、お馴染みのカーアニメの頭文字Dのオープニングです。 最近、ゲーセンの頭文字Dはやってませんが何故か頭文字DのBGMが脳内再生されるんてますよ。 ⬆自分が好きなシーンはここで…

ガンダムのアプリ

こんばんは! 最近、ガンダムのゲームをやり始めました。 今回はそんなガンダムのゲームのガチャをやってみました。 そして、連続勧誘をしました。 ダイヤを使います! シャンブロやデストロイ、百式、バスター等いいガンダムが出ました(^O^) おまけ。 アス…

ブラウンファーム始めました。

こんばんは! 最近、ブラウンファームというLINEのゲームをしてます。(^O^) ブラウンの農場のゲームです。 まだまだレベルは低いですが楽しいですよ! 最近、ストレス溜まってるのですが、このゲームやると心が落ち着きます。( ̄▽ ̄) 今回はここまで。

おやつに焼豚ラーメン(カップラーメン)を作ってみた

こんばんは! 今日は凄く動いたのでお腹がすいたからおやつを探してたらカップラーメンがあったので作りました。(^O^) 久々に作りました。 前回作った時、うっかりしてて麺がのびてましたが今回は上手く行きましたw 今回はここまで。

YouTubeよ、勝手に「あなたへのおすすめ」にするのは辞めてくれる?

こんばんは! 皆さんは動画は見ますか? 自分はニコニコ動画の他にFC2とか色々見ますがやはりYouTubeをよく見ます。 自分良く、車やグランツーリスモの動画やラブライブ!や涼宮ハルヒの動画をよく見るのですが、たまに再生してない動画(しかも興味無いか嫌…

スーパーGT開幕

こんばんは! いよいよスーパーGT開幕しましたね! 今年も岡山で開幕して、もてぎで終わるというスケジュールですが、鈴鹿、タイ、菅生、オートポリスの日程が変わるという感じでまるで2015年を思い出します。( ̄▽ ̄;) さて、新しい日産のチームはSロードか…

僕が持ってるスマホ端末

こんばんは!自分が持っているスマホは全て中古で購入したものです。 普段使っている端末は実はガラケーで、電話専用にしています。 ちなみにスマホを利用する時は大体WiFiオンリーで使います。 そんな僕のスマホを紹介したいなと思います。 まず、1台目。 …