ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

カラオケ行ってきた

こんばんは。

今日はカラオケに行ってきました。(^^)





f:id:youkuntv4:20170823235715j:plain

まずは受付を済ませ、ボカロ関係から始まり、西野カナけいおん!が流れ、俺はAqoursを歌いました。

ちなみにその後はbacknumberをデュエットしました。

俺の二曲目はμ'sのそれは僕たちの奇跡を歌いました。

歌ってる途中にご飯が来たよというタイミングがあまり宜しくなかった今回。

ちなみに食った物はこちら。

f:id:youkuntv4:20170824000036j:plain

ハンバーグ。

その後、アイネクライネやサマータイムレコードetc……ボカロ&アニソンが続きました。

ちなみに隣の部屋は嵐やポケモンDPいきものがかりetc……J-POPが多かったそうな。





f:id:youkuntv4:20170824000350j:plain

↑ボカロのPVは出るのもありますが、イラストの紹介PVもありました。





f:id:youkuntv4:20170824000423j:plain



隣の部屋で届かない星だとしてもを女子とデュエットしました。(その子はおじいちゃんの影響でラブライブ!を知ったとか)



最後にJUJUを歌って終わりました。

また行きたいです。