ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクでサブ機購入した。

こんばんは。 サブ機に使ってるXperia Z3 compactですが、容量が16GBしかないのと他の端末に興味持ったのでゲオでタブレットと同じく売ってしまいました。 GWセールなので査定額ががアップされてました。 さて、ヤフオクでスマートフォンを落札しました。 そ…

池袋の暴走事故について物申す

こんばんは。 はい、この画像使うの2回目です。 今回は池袋で起きた老害による暴走事故について物申してみます。 この事故は トヨタ・プリウスによる暴走で自転車とトラックと親子のママチャリを巻き込んで人妻(若奥様)と3歳の女の子が重体だったけど病院で…

部屋の模様替えした

こんばんは。 気がついたら部屋の模様替えをしてました。 てか眠い 今回はここまで。

ポケモンファイアレッド殿堂入り

こんばんは。 本日、ポケモンファイアレッドで何回目かの殿堂入りを果たしました。 メンバー 今回はここまで。

1週間ぶりにに学校行った

こんばんは。 1週間ぶりにフリースクールに顔を出しました。 暇だったので一人で絵を描きました。 メンヘラちゃんです。 PS みだらな青ちゃんは勉強出来ないにハマりました。 個人的に2019年春アニメで神ってる作品ですね。 てか、青ちゃんの親父さんが変態…

ヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-

こんばんは。 昨日は渡辺曜ちゃんの誕生日でした。 お祝いゲットだぜ! 勧誘 今回はここまで(笑)

俺が虹ヶ咲学園が嫌いな理由

こんばんは。 はい、タイトル通りです。 ラブライブ!自体は好きなのは好きなのですが、なんかパッとしないような。 ソロも畑さんが関わってないし 新規キャラでは無くてモブライブから無理やりくっつけたような感じでなんか違和感がある。 「スクフェスオリ…

高校2年の時には初スマホで架空請求に引っかかった時の話

こんばんは。 今回は過去に起きた出来事の話をします。 正式には2014年1月(高一の三学期)ですが、俺は初スマホで架空請求にあいました。 当時、親から貰った初スマホで嬉しくてGoogleアカウントを作ったり、Googleで検索しまくったり、思春期真っ盛りだった…

SUPER GT 2019開幕 決勝編

こんばんは。 SUPER GT 2019シーズンも始まりましたね。 今年はどんな展開になるかハラハラドキドキです。 4週目にいきなり86同士がクラッシュ。 ホッピー86は「おおきなかぶ」状態マッハ号は動けない。 レース10週目の所。 雨+ブリヂストン+MRのNSXは雨で苦…

SUPER GT 2019 開幕 レクサスが遅いのって・・・。

こんばんは。 SUPER GT 2019シーズン始まりました。 そこで予選ダイジェストをみたら レクサスが遅くなってました。 逆にGT-Rは速くなってました(笑) そこに驚いてました。 エースのトムスは37がQ2に進出したもののそれ以外は全滅。 レクサスLC500もGT400に…

祝 スクフェス 6周年

こんばんは。 本日で、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」が6周年を迎えました。 ログインボーナスも貰いました(*^-^*) 現在のサブ垢 ルビィちゃんがメインです。└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ モザイクかけてるのがメイン垢です。 これからもスク…

【スクフェス】みんなでスコアマッチを一人でやる方法

こんばんは。 今回は俺みたいにぼっちの方がスコアマッチ(プライベート)をやる方法を教えます。 用意する物 スマホ×2(スクフェスインストール済み) だけです。 まずは、どちらかが参加者を募集するを選んで適当に曲を選びます。 そうしたら片一方はその参加…

GTフォースプロその後

こんばんは。 この間、3900円くらいで買ったGTフォースプロですが、少し遊んでみました。 GT-Rエンブレムは自作。 小学生ができる工作をやってみたという(^^; ここはノーマル クレヨンしんちゃんのシロをぶら下げました。 使用した感想ですが、フォースフィ…

新型デイズ見てきたその2

こんばんは。 続々と新型デイズの試乗車が搬入されてるみたいなので、近くの日産に見に行きました。 グレードはハイウェイスターXプロパイロットエディションです。 色はプレミアムパープル テールランプはノート風かな? S-HYBRID車でした。 ちなみにS-HYBR…

常夜灯付けたら落ち着く男

こんばんは。 実は、常夜灯付けたら落ち着きます。 電気つけたら眠れないし、暗かったら死のことを考えて怖いし これくらいが落ち着きます。 今回はここまで

不登校の方へ、まずは静養室(保健室)登校から始めてみませんか?

こんにちは。 今回は不登校の方にアドバイスを送りたいなと思います。 まず、家に引きこもってニコニコ動画や2ちゃんみたってつまらないです。 退屈の無限ループになる事を覚悟してください。 つまり、ニートは退屈の無限ループなのです。 それを防ぐために…