ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型デイズ・ekのカタログを手に入れました。

こんばんは。 今回は新型デイズと新型ekのカタログを手に入れました。 本来、三菱で撮影だけするつもりでしたが店員さんが積極過ぎて結局、ekのカタログも手に入れました(笑) 今回はここまで。

ekクロス見てきた

こんばんは。 ekクロス見てきました。 SUV風になっててライバルはハスラーかな? 正直ダサいです。 内装。 ※別の店の試乗車です。 これはハスラーの方が良いな。 今回はここまで。

新型デイズ見てきた

こんばんは。 本日は新型デイズを見てきました。 グレードはオーテックジャパンさんが手がけるボレロ。 サイド リア ミラーとドアノブとホイールには白く塗られております。 ホイールはデイズルークスボレロと同じものです。 内装は白とコーラルピンク風のツ…

平成最後の頭文字Dやって来た!ヾ(●´∇`●)ノ

こんばんは。 新年号以降前に頭文字Dやりたくて楽市楽座にチャリで行きました。 半年ぶりの頭文字DZEROです。 いつの間にかS2000の魔王号が追加されてました(笑) 貯まったポイントで カスタム〜♪ ちなみに今回は長尾峠等を走りました。 今回はここまで(笑)

GTフォースプロ買った

こんばんは。 リサイクルショップで何となく散策してたらGTフォースプロがあったので買ってみた。 約4000円で買いました。 今回はここまで。

ぼっちだけどニートや引きこもりの末路が怖くて怯えております。

おはようございます。 今回は、ぼっちな自分ですが、引きこもりやニートの末路が怖くて怯えております。 そもそも就活や職場訓練等をしてないのがニートと呼ばれてて、それ以外とかしているのが引きこもりのようです。 そんなニートですが 頼れる人がいる限…

今頃ファイアレッドプレイ

こんばんは。 久々にファイアレッドやりました。 ふむ·····わしにしねというんだな! ライバルは こいつだれ だったかな? オーキド博士記憶喪失し過ぎやろwww チート入れて楽しんでます。 ゲーム壊れるかもしれないので 自己責任で。 草むらでデオキシス登…

糞親父にフィギュアぶっ壊された

こんばんは。 昨日、糞親父と口喧嘩しました。 そしたら、ラブライブ!サンシャイン!!のフィギュア壊されました。 腕もげました。 俺の顔も腫れてるし(これはショックで自分で自分の顔を殴ったのでwww) マジで我が家離婚しろよ。

SUPER GTのミラアカ号のカラーリングが発表された!

こんばんは。 SUPER GT開幕までもうすぐです。 そんな中、pacific (中日本自動車大学校(NAC))は2019年 SUPER GTで参戦するポルシェ911GT3Rのカラーリングを発表した。 今回、2018年式で参戦となるポルシェにはV-Tuberのミライアカリのデザインが採用された。…

今放送してるコナンのOPがカッコイイので調べてみた

こんばんは。 現在放送している名探偵コナンのOPですが、めちゃくちゃかっカッコイイのですよ。 俺、てっきり逆転裁判のエンディングと間違えてしまいましたよ(笑) 調べてみた結果 倉木麻衣さんの曲らしいです。 彼女の20周年アルバム?に収録してるみたいな…

リアルレーシング3 ウラカン GT3イベント開幕!

こんばんは。 リアルレーシング3でウラカン GT3イベントが開幕しました。 開催期間中はウラカン GT3に乗り放題です。 このように課金してすぐ手に入れることも可能です。 このマシンは2018年モデルなので今のウラカン GT3EVOではないです。 かっこいい。 ち…

スマホでF12016をやってみた

こんばんは。 今更、スマホでF12016をやりました。 セッションやキャリアモード、タイムアタック等がおこなえます。 勿論鈴鹿サーキットも入ってます。 今は無き、マクラーレン・ホンダ SUPER GTでチャンピオンを獲得したジェイソン・バトン選手も収録。 し…

大八そばは美味しいぞ!

こんばんは。 ブログ休止中の1月4日辺りに佐賀県までお参りに行った時の話です。 その時はお昼ご飯に大八そばに立ち寄りました。 そば&うどん屋です。 そこで俺は肉うどんを頼みました。 そのうどんの汁が美味しい。 麺も程よい食感で美味しかった。 佐賀県…

袋タイプの酢昆布買ってみた(笑)

こんばんは。 最近、塩昆布や梅昆布にハマってるゆうくんです。 今日、風が強い中ごみ捨てついでにファミリーマートによったら 袋タイプの酢昆布を見つけたので衝動買いをしました。(笑) 中野の都こんぶです。 この酢昆布は箱型のはよく小さい頃(15年くらい…

MP4-XのデザインをX2014風にしてみた。

こんばんは。 F1開幕しましたね。 いきなりレッドブル・ホンダが3位で嬉しいですがルイス・ハミルトンやセバスチャン・ベッテルの健闘も素晴らしかったです。 今回はリアルレーシング3でマクラーレン・ホンダのMP4-Xをレッドブル・レーシングのカラーリング…

次期デイズ購入想像図

こんばんは。 デイズの発売日が待てない俺です。 やっぱ都会派の俺です(笑) そんな中 俺の愛車風に想像しなから画像を加工してみました。 今のデイズのナビを移植してシルビアのオプションのMOMOステアリングをつけた状態です(笑) 今回はここまで。

次期デリカD:5のデザインを考えてみた(テキトー)

こんばんは。 デリカのカミソリみたいなデザインが不評で前のデザインに回帰したデザインを作ってみました。 三菱自動車さん、すみませんでした。 ekスペースカスタムみたいなデザイン。 今回はここまで(笑)

ekクロスってwww

こんばんは。 新型デイズと新型ek発売間近です。 今回はekクロスの話。 デザインはこんなかんじですが なんじゃこりゃ!このダサさwww 猫の顔かな? こいつがダサさの正体。 元々こいつの顔つきはデリカD:5だからねwww てかなんでデリカD:5にこだわるのだろ…

いくら可愛いからって無断で動画撮影はいけませんねヾ(๑`Д´๑)ノ

こんばんは。 ニュースでこんなの見つけました。 これは、押収品ですが、犯人はJK(女子高生)に無断で「金やるから」といってエロサイトに無断で投稿したという。 これが問題のAV。 むむ!よく見たらこの制服 浦の星女学院2年生の制服と一致してるでは無いで…

リアルレーシング3 488GTEと488GT3

こんばんは。 フェラーリ488GT3イベント始まりましたね。 今回は488 GTEと488 GT3を見ていきます。 まずはフロント 488 GT3 488 GTE チンスポイラーの形状が違いますね。 その他は特に変わった部分はありません。 サイド 488 GT3 488 GTE やはりスポイラーの…

デイズ&ekオフライン式

こんばんは。 YouTubeライブでデイズのオフラインを見ました。 YouTubeのライブ放送のやつをスクリーンショットしました。 なかなかかっこいい! 内装もなかなかいいね! ちなみにステアリングはセレナやノート、エクストレイル、リーフのと同じに。 ※ノーマ…

リアルレーシング3でヨコハマエコモーションZSATO風カラーリング

こんばんは。 今回はリアルレーシング3で十勝24時間耐久レースに出てたヨコハマエコモーションZ風のカラーを作ってみました。かなり細かく作ったつもりです。フロント 横のSATOは省略( ̄▽ ̄;) リア 今回はここまでm(*_ _)m

リアルレーシング3でフォーミュラ

こんばんは。 久々にリアルレーシング3をやりました。 今回はフォーミュラです。 なにげに何気にARTA風カラー。 ドライバーセバスチャン・ベッテルならぬセバスチャン・ユッキー。 さぁ!スタート( ̄▽ ̄)ニヤリッ ユッキーいいペースだ そのままトップでゴール。…

海未ちゃんハピバ 園田海未生誕祭2019

みんなのハート打ち抜くぞー♪バーン! こんばんは。 1日遅れましたが 手に入れましたぞ〜♪ うっみうっみう〜♪( •̀ ᴗ •́ ) そういや中の人(みもりん)がそらまる(にこの中の人)の真似してたのを思い出しちまった(笑) 今回はここまでm(*_ _)m

歯磨き上手かな?

元々歯並びが悪いから大変ですね(笑)おまけ 電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」 Sponsored by Panasonic

再びhatenaブログに帰ってきた( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんばんは。 何か月前にlivedoorにブログ移行したつもりが再びhatenaブログに帰ってきました。 またブログの引越し作業( ̄▽ ̄;) 機械もん慣れてるから結構素早いのね(笑) 写真はGoogleフォトにバックアップしてます。 ちなみにサブのブログはAmebaです。 再…

ぼっちだけど、なんJ民の漫画の動画をみたら怯えた

こんばんは。 ぼっちで最近再び引きこもりになりかけて自信損失をしてしまいYouTubeで色々見たらなんJの漫画らしき動画を見たら怖くなって怯えました。ニートの末路は恐ろしいんだな((((;゚Д゚)))))))今回はここまでm(*_ _)m

朝ごはん作ってみた。

こんばんは。皆さんは自炊してますか?一人暮らしなら当たり前ですよね。偉そうな事言ってすみません。今回は朝ごはんを作ってみました。味噌汁と目玉焼き(黄身が失敗してしまいました。)です。作る様子をYouTubeにあげたので興味ある方は是非、下のリンクを…

YouTubeチャンネル移行しました。

こんばんは。唐突ですが、YouTubeチャンネル移行しました。黒髪チャネルとググッたら出てきます。https://www.youtube.com/channel/UCgb2CaLY30yGg5nXBE_QvvQリンク貼っておきますので興味ある方はぜひチャンネル登録お願いします。今回はここまでm(*_ _)m