ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod touch購入

こんばんは。 遅くなりましたがiPodtouchを買いました。 容量は32GBです。 色は(PRODUCT) REDです。 ケースも買いました。 ちなみにiPodtouchは2台目です。 iOS端末をBluetooth経由で横に置くだけで設定できるのは驚きました。 あっという間に設定出来ました…

Assetto Corsa Competizioneでレーシングホイールエイペックスを使ってみた

こんばんは。 今回はAssetto Corsa Competizioneでレーシングホイールエイペックスを使ってみました。 まず、レーシングホイールエイペックスの対応ソフト内にAssetto Corsa Competizioneは入っておりません。 しかし、結論から言いますと普通に使えます。 …

ハンコン買い替えた

こんばんは。 今まで使っていたGTフォースプロですが、PS4に対応していないことに気がつきどうれぱいいか考えた。 普通は安く済ませたいならコンバーターを繋ぐという方法だが 安くても中華製 中華製は今ひとつ信頼できない。 何とか安いハンコン無いかとAma…