ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こわいおじさん

おはようございます。今朝からポケモンオメガルビーをプレイしました。すると、見たことないトレーナーがいました。こわいおじさんって誰やねん。てかどうでもいいですが下の名前がフォーゼの登場人物と同じw外見も感じは似てるからね(´・ω・`)余談ですが…

LINEたまごっち くちぱっち結婚する

こんばんは。今日、LINEたまごっちでくちぱっちを結婚させました。交際の様子相手はめめっちです。くちぱっちとめめっちが無事に結婚しました。(*^▽^*)誓のキス。くちぱっちとめめっち分身してる( *´艸`)クスクスもう卵産んだのか!((((;゚Д゚)))))出産中メス…

ポケモンオメガルビープレイ日記第8話「仕掛けじいさん!キンセツシティーテッセン参上!」

こんばんは。今朝から学校行く時も帰る時もイシツブテ育成してました。そんな中、帰ってきてからジム戦をやりました。今回はイシツブテが大活躍します。何しろ地面タイプは電気技無効ですので。↑これがテッセン。喋り方が星のカービィのデデデ大王にそっくり…

親父に死ねと言われた…(´・ω・`)

こんばんは。今、凄く落ち込んでます。落ち込んでるのか怒り狂ってるんだが分からないです。レクサプロも飲んだけどパニック発作が起きそうで怖いです。だって親父に「死ね」と言われたから。俺が「働けない」と言ったら「死ね」「21(今の年齢)で死ね」と言…

ゴミ親父いい加減にしろ!

こんばんは。今回はAssolut Racingでもリアルレーシング3でもポケモンオメガルビーでもスクフェスでもありません。うちのゴミ親父に怒り狂ってるんです(怒)俺の親父は今は休職中で今は母が仕事をしています。そんな糞親父は自分勝手すぎです。俺にPS4買って…

ポケモンオメガルビープレイ日記番外編初めてポケモンを厳選した。

こんばんは。昨日の10時くらいから頑丈イシツブテを厳選しました。石の洞窟の1回をひたすらマッハ自転車で漕ぎまくりました。しかし、ズバット多すぎwwwイシツブテ見つけても頑丈では無いし(´・ω・`)そして、やっと見つけて捕獲成功した途端糞親父乱入!…

ポケモンオメガルビープレイ日記第7話「橋の下対決!ユウキvsあやか!」

こんばんは。キンセツシティーに向かってる途中、ユウキに呼び止められてバトルになりました。そう!ここはルビサファでおける「みんなのトラウマ」の橋の下なのです。ユウキvsあやか最初はホエルコを使ってきましたのでジュプトルで撃破。続いてワカシャモ…

ポケモンオメガルビープレイ日記第6話「マグマ団ボスマツブサ登場!」

こんばんは。前回、カイナシティーまでついてクスノキ船長に荷物を渡す寸前で終わりましたので今回はその続きをやります。クスノキ船長探しに出かけます。ついでにポケモンもGETします。ラクライナゾノクサ俺が小2辺りにエメラルドプレイしてた時鳴き声が「…

ポケモンオメガルビープレイ日記第5話「DAIGOという青年」

こんにちは。前回の続きです。今回は石の洞窟でダイゴに手紙を渡します。虫除けスプレーを掛けました。ダイゴです。ここでプレーヤーの名前を言います。自己紹介確か、エメラルドでは流星の滝でバトルが出来たような気がします。手紙を渡します。するとはが…

ポケモンオメガルビープレイ日記第4話「ムロジムビックウェーブジムリーダートウキ!」

こんにちは。体調が徐々に戻ってきたのでポケモンオメガルビーやりました。今回はムロジムに挑みます。今回のメンバー。トウキはかくとうタイプを使ってきますのでキャモメを使います。トウキがかっこよくなってました(*^▽^*)俺はホモでは無い。トウキの使…

体調崩した( ˘•ω•˘ ).。oஇ

こんにちは。今朝から脱力感半端無くて「これはもうダメだ」と思って学校休みました。症状は脱力感咳き込みです。一昨日くらいまではアレルギー性鼻炎で苦しんでました。しかも、あの糞親父が俺の近くでタバコ吸ってたのでタバコの煙で頭痛がしたしまさに一…

GALAXY Feel2 とXperia XZcompactシリーズを見てきた。

こんばんは。本日は用事の為某ドコモショップに立ち寄りました。これがGALAXY Feel2です。若干大きくなりました。GALAXY Jと比較。GALAXY Feel2の方が少し大きめです。個人に物理キーが欲しかったなぁ。(´・ω・`)厚さはほぼ同じ感じがします。続いてXperia …

ポケモンオメガルビープレイ日記第3話「新人ジムリーダーツツジ登場!」

こんばんは。今回はツツジを倒していきます。ルビサファエメラルドから一気に感じ変わったな…。バトルシーン撮影忘れたorzその代わりにマユルドがドクケイルに進化しました。(*^▽^*)今回はキャモメが死亡しました。キモリも半分ダメージが( ̄▽ ̄;)てか「が…

ポケモンオメガルビープレイ日記第2話「ミツルという少年」

こんばんは。1話の続きです。前回、キモリを手に入れたのですが、トウカシティーに着きました。ミツルという少年に出会います。彼はポケモンが欲しくてセンリに相談。センリはジグザグマをミツルに貸します。そして、彼はラルトスを捕まえたのである。上手く…

リアルレーシング3 ウラカンスーパートロフェオEVO トロフェオトライ スパ・フランコルシャンカップ戦

こんばんは。今日はリアルレーシング3でウラカンスーパートロフェオをスパ・フランコルシャンで走らせました。スパ・フランコルシャンはスパ24時間耐久レースが開催されるサーキットであり、現在はブランパンGTシリーズに含まれてます。このサーキットはテク…

Assolut Racing RX-8納車

こんばんは。昨日辺りにAssolut RacingでRX-8を納車しました。Z34と迷いましたが、Z34はD-チューンがあるから今回はエイトにしました。ノーマルカスタム後名阪の駐車場にて撮影。名阪Cコース裏に行くの今回は苦労したなぁ。(´・ω・`)名阪コース外その2倉庫…

10年以上ぶりにたまごっちのおみせっちをやった

こんばんは。本日、ゲオで妹がたまごっちのゲームを買ったので貸してもらいました。おみせっちやるのは12〜3年振りかな。ちなみに今はふらわっちでプレイしてます。今回はここまで<(_ _)>

ポケモンオメガルビープレイ日記第1話「冒険の始まりだ!」

こんばんは。早速ポケモンオメガルビーをやりました。ポケモンは最新のウルトラサンムーンまでほぼ全作やりましたが1番印象に残ったルビサファのリメイク版やってない事に気がついたので買いました(*^▽^*)ここ懐かしい今回もウルトラサンと同じく女の子に…

新居探し(´・ω・`)

こんばんは。実は、今年中にどこかに引っ越します。今の家は既に買い手が決まりましたので新居探しをしてきました。ある賃貸マンションの6階です。キッチンが広い。和室。工事してました。昼ごはんはお蕎麦。鴨南蛮にしました(*^▽^*)帰りにGEOによってこれ…

フォーミュラ・Eの市街地コースでウラカンワンメイクレースやってみた

こんばんは。今回はフォーミュラ・E市街地コースでウラカンスーパートロフェオのワンメイクレースをやりました。香港のサーキットです。カラーリングは前のブログに紹介したウラカンスーパートロフェオEVOです。スタート!このサーキットは狭いので抜きづら…

リアルレーシング3ウラカンスーパートロフェオEVOお化粧直し

こんばんは。今朝作ったウラカンをお化粧直ししました。バンパーの形状を実際のに似せます。これが実車のウラカン GT3です。作業中。完成。これで実車に近くなりました(*^▽^*)今回はここまで<(_ _)>

リアルレーシング3 またウラカンスーパートロフェオEVOのカラーリングを変えた(笑)

おはようございます。今回はリアルレーシング3でランボルギーニウラカンスーパートロフェオEVOのカラーリングをまた変えました。またブランパンGTのカラーリングがベースです。今回はGRTグラッサーの19号車のカラーリングに似せました。(*^▽^*)フロントサ…

ポケモンの裏技を使ってる知り合いのスマホ

こんばんは。俺のクラスの隣の席の人はポケモンの裏技をよく使ってる人で「なぞのばしょ」でよく伝説ポケモンを捕まえてる人です。そんな彼のスマホがこちら。Xperia Z3 compactです(*^▽^*)俺のスマホの色違いです。彼のスマホは今、ドコモショップで修理…

GALAXY JをiPhone風にしてみた。

こんばんは。今日、学校の知り合い(ポケモンの裏技をしてる人)のXperia Z5 compactを「iPhone風にしてみた」と言ってたのでサブ機のGALAXY JをiPhone風にしてみました(*^▽^*)使うのは上のアプリ2つとiPhone風のロック画面アプリとiPhone風の音楽プレーヤー…

リアルレーシング3 ウラカンスーパートロフェオEVOのカラーをブランパンGTっぽくしてみた。

おはようございます。昨日、リアルレーシング3でウラカンスーパートロフェオEVOをブランパンGTに参戦してるウラカンGT3のカラーリングっぽくしてみました。(*^▽^*)ウラカンGT3リアルレーシング3に出てこないかな(笑)フロントサイドリアサイドレース風景…

WALKMANの容量が...。Σ(゚ロ゚;)

こんばんは。先程、HoneyWorks録音しようとしてた時の出来事です。ナンデスト!!Σ(゚д゚;)容量不足だと!?マジかよwwWALKMAN上ではこうなってました。残り容量がなんと!52MB!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルはぁ、聴かない曲を削除しなきゃ!。゚゚(*´□`*。)°゚。頼むぜ…

10年振りにドン・キホーテに行った

こんにちは。10年振りにドン・キホーテに行きました。そこで買ったものはお茶とトミカ。決して18禁のエロいヤツ買ってませんからねwww実はTENGAの使い方すら知りませんからw買ったのはGT-Rパトカー。フロントサイドリアサイドこれは本物の栃木県警のGT-R…

一難去ってまた一難

こんにちは。通院行ってきました。今回から新しい保険証で1割負担になりました。本来ならそろそろ卒業期になるころですが今年に入り、容態が悪化して今に至るので未だに維持期のままですwwてか薬剤師にAKB48の加藤玲奈(れなっち)に似た薬剤師の方が居て少…

car parking multiplayer 始めましたm(*_ _)m

おはようございます。この時間からすみませんm(*_ _)mちなみに今日は通院の為学校は休校です。そんな中、car parking multiplayerを始めました。基本ただ、駐車するだけのゲームですが、実はフリーモードが存在しており、オープンワールド的感覚で遊べます。…

ソフト便器の糞CMに物申す。

こんばんは。YouTubeみてたら突然このような広告が何度も流れます。ヾ(。`Д´。)ノソフト便器の糞CMマジムカつく。ていうか、お父さんが犬の時点でアウトやろ確か、お父さんが犬なのは息子は犬になれという意味なのだと(違ってたらすみません)何年か前のソフ…