ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

焼肉食べに行った

こんばんは。

今日は珍しく涼しい1日でした。

なので親父と母ちゃんと3人で焼肉食べに行きました。







f:id:youkuntv4:20170814160227j:plain



画像はカルビ定食です。





f:id:youkuntv4:20170814160307j:plain

焼きあがったお肉とお野菜。(画像ボケてるけど気にしないで下さい。)

めちゃくちゃ美味かった。

ちなみにデザートは撮り忘れたが今回行った店はアイスコーヒー(又はホットコーヒー)をサービスしてくれた。





俺はアイスコーヒーをセレクト。

その後久々にイオンに行きました。

なんと!1年半ぶりに。(ちなみにいつも行ってる郊外のイオンは半年にいっぺんに行きます。)

そこのお菓子コーナーでこれ買いました。





f:id:youkuntv4:20170814160653j:plain

ポケモンウエハース!

なんと!約3年ぶりに買いました。

パッケージは「ポケモン君に決めた」のタイアップ?パッケージであり、君に決めた、アローラ、カントージョウト)の帽子を被ったピカチュウが描かております。

肝心のシールの排出結果こうなりました。



f:id:youkuntv4:20170814160910j:plain

ホウエンキャップを被ったピカチュウでした。

懐かしいですね。

ちなみに俺はエメラルドからポケモンのゲームやり始めました。

最初のポケモンアチャモでした。

結局GBAがぶっ壊れた上にエメラルドが無くなったからもう出来ないけどまたやりたい作品の一つです。

ウルトラサン ウルトラムーンの発売も楽しみですが



そろそろオメガルビーアルファサファイア中古でやりたくなったお。



今回はこの辺で。