ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CYaRon!が悲願の優勝

こんばんは。9月も終わりすね。スクフェス起動したらユニット対抗で悲願のCYaRon!が優勝してました(^o^)2年連続最下位の屈辱を晴らせて良かったです。今回はここまで<(_ _)>

BBQ(^o^)

こんばんは。一週間前にBBQやって来ました。豚とウィンナーがうまかった。(^o^)牛焼きとうもろこし玉ねぎと牛豚ウィンナー締めはヨキソバでは無くて焼きそば(^o^)俺が作りました!熱かったけど楽しかったです。m(*_ _)mちなみに具材は余った野菜です。余談で…

ゲーム(^o^)

こんばんは!今回はAssolt Racingの他色々話します。Assolt Racingのオンラインでharehare114さんとオフ会しました(^o^)俺はBRZで参加しました。harehareさん!ありがとうございました(^o^)続いてぷちぐるラブライブ!の話。サンリオイベントをやってチケッ…

一番くじのアレが売られてた話

こんばんは。今日、学校に行く途中某セブンイレブンでこんなの見つけました。一番くじのラバストが100円くらいで売られてました((((;゚Д゚))))売れ残り(在庫処分品)らしいので買ってみました。中身は梨子ちゃんとダイヤちゃんでした(^o^)今回はここまで<(_ _)>

初スマートウォッチ(^o^)

こんばんは。実は、9月29日はブログ主の誕生日です。m(*_ _)mはい、どうでもいい情報ですねw平成最後の誕生日なので豪華なプレゼントを買おうかとAmazonを探ってみたら税抜き2000円以下でスマートウォッチが売ってたのでポチりました。そして、今日、ローソ…

ゲオモバイルでGALAXY Jを買ってみた

こんばんは。今日はクソ長い通院から帰る途中ゲオモバイルに立ち寄ってサブスマホを探してたら1万円以下のGALAXY Jを見つけたので買いました。店員のお姉さんに声かけようとしてもコミュ障の俺は勇気が出ずゲオのカウンターのベルを鳴らして呼び出しました(^…

ラブライブ!サンシャイン!!ウエハース購入(^o^)

こんばんは。今日は、とあるセブンイレブンでラブライブ!サンシャイン!!ウエハースを手に入れました(^o^)1年生のパッケージ無かった(`;ω;´)ちなみにカードは1年生組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おまけ買っちゃった(^o^)今回はここまで<(_ _)>

福重イオンが潰れるので

こんばんは。今月末に福重イオンが35年の歴史に幕を下ろします。その為、事実上最後の福重イオンに行ってきました。福重イオン内のマックに行っててりやきマックバーガーセットを食べてお買い物しました。何買ったかと言いますと靴です。自転車も展示してま…

ストレスには気をつけましょう。

こんばんは。レクプロを服用して1ヶ月経って食欲も徐々に戻ってきた中、いつも通りYouTubeで車の動画を見てると突如YouTubeのおすすめ動画に「本当は怖い家庭の医学」の動画が出てきたので見てみました。ストレスのやつを見たらストレスで急に亡くなりまし…

昼飯はドン勝だ!

こんばんは。今日の昼飯はPUBG民「ドン勝やん」いえいえ(∀`*)ゞただのカツ丼ですw俺もPUBGやろうかな。今回はここまで<(_ _)>

後輩女子からのおすすめのカロリーメイト買ってみた。

こんばんは。実は、メイン機を学校に忘れてしまい、今、サブ機でブログ更新してますorzそんな中、珍しく後輩から話しかけられて朝ごはんの話題になり、俺が「グミ食った」と言ったら「お腹空かないの?カロリーメイトがおすすめです。ちなみにチョコ味がおす…

糞親父の話

こんばんは。今日は家の糞親父の話をする。今、糞親父のせいでイライラしている。今、糞親父は無職中だ。何しろ、数年も立たない内に、退職したという。現在、無職。現在、金の事は事実上、母が支えてる。この糞親父は俺に対して文句ばっか言うのに妹にはな…

梨子ちゃんお誕生日おめでとうございます!

こんばんは。今日は俺の推しメンの桜内梨子ちゃんの誕生日です。m(*_ _)mスクフェスとぷちぐる両方ログイン。報酬ゲット(^o^)今回はここまで<(_ _)>

ぷちぐるラブライブ! スクールアイドルショップというやつを見てみた

こんばんは。昨日はWALKMANでラブライブ!のラジオ聴いてました。やっぱSTART:DASH!!は名曲ですな。今回は、本日アップデートでスクールアイドルショップが解禁されました。プチぐるのアイコンもリニューアル。こちらがスクールアイドルショップです。アニメ…

宗像までドライブに行きました。

こんばんは。敬老の日はドライブに行ってきました。場所は宗像市です。人が多かったww鶏唐揚げ美味しそう。昼ごはんはカフェテリア方式のレストラン?のネギトロ丼でした。あまりにも美味しかったので漬物食べるの忘れてました(^o^)帰りに新宮のカインズに…

いくらなんでもこれは無いよね

こんばんは。昨日行われたSUPER GT 第6戦 SUGOの最終ラップで白いプリウスα G's(ドクターカー)がコースに乱入したのです。これについて一言いたい。何故FROと同じ道を走らんのか?俺的にはGTマシンの邪魔をして何がしたいのかと思われますが、FROと同じ道行…

カボス味のポテチ

こんばんは。昨夜から昼夜逆転してしまいましたwそれと、関係ないのですが安室奈美恵さん、25年間ありがとうございました!ここからが本題です。昼起きたらポテチがあったので食べてみました。とり天かぼすポン酢味でした。めっちゃうまかった。今回はここ…

Assoluto Racingでの愛車紹介

こんにちは。今回はAssoluto Racingでの愛車を紹介します。まずはこちら!シルビア(S15)ARバージョンこちらの入手方法は広告を沢山見るだけで報酬として貰えます。続いてはシルビア(S13)ドリ車やデート車として人気だったS13型シルビアです。続いてはTOYOTA …

Assoluto RacingでTOYOTA 86を買ってみた

こんばんは。オンラインのレースでお金を貯めて遂にTOYOTA 86を買いました。かっこいい!個人的にはSUBARU BRZよりTOYOTA 86の方が好きです。(86以外のトヨタ車は余り好きでは無いけど。)86買ったのでお金無いです(笑)またオンラインレースで金稼ぎするか…

Xperia Z4(SOV31)を購入して1ヶ月経ったので改めてレビューしてみた。

こんばんは。福岡市の某ゲオモバイルで税抜き1万円以下の au版のXperia Z4(SOV31)を買って1ヶ月経ったので改めてレビューします。まずはデザイン。縦長く何とか片手操作が出来るくらいの大きさですが、俺の場合手があまり大きくないので両手で操作してます…

トミカネタ

こんばんは。今回はトミカの話題です。新車が発表されるとワクワクしますね。ちなみに俺が楽しみな11月の新車で楽しみなのはSUPER GT GT300のSUBARU BRZ R&D SPORTです。これ非常に楽しみです。もう1台は10月発売のGT-Rパトカーです。GT-Rで思い出しましたが…

アッソルトレーシングにハマってます。

こんばんは。最近、アッソルトレーシングというアプリにハマってます。簡単に言えばグランツーリスモの無料版みたいなもんですね。エアロパーツは変更できないのですが、細かなセッティングやホイールやカラーリングの変更はできます。コースも首都高風や峠…

今流行りのイチナナLIVEのアプリを入れた

こんばんは。 この端末買った頃、今流行りのイチナナLIVEのアプリを入れました。イチナナとは、ライブ中継する為のアプリゲーションでライブ中継しなくても見るだけでも利用できます。利用者は若い女性が多いですが、中には男性やお笑い芸人みたいな人、ボー…

ドラえもんのDVDを見ました(^o^)

こんにちは。今日はドラえもんのDVDを見ました(^o^)特にぐーたらお正月セットが面白かった。ぐーたらお正月セットとはのび太君が元旦くらい人気が無いように過ごしたいと言った時に出た道具です。セット内容は人払いごへいこれを立てたら人が近寄らなくなる…

俺が自転車事故に巻き込まれそうになった話

※現実はこんな感じではないです。荒れてます。こんばんは。昨日、自宅前で自転車事故に巻き込まれそうになりました。原因は急に自転車に乗ってるおばさんが飛び出してきて俺は慌てて急ブレーキ。何とか事故は避けれたが逆に怒られる始末。まぁ、スピード出…

鬱状態が少し良くなったのでサイクリングに行ってみた

こんばんは。今日は久々に1人で外出しました。その理由は鬱状態が少し良くなったからです。まずはローソンで缶コーヒーとからあげクンとドラえもんの漫画を買いましたその後、空気を入れるためにあさひ自転車に行きました。今回はついでにバルブキャップも変…

セリアで4.8インチスマートフォン用保護フィルムをXperiaZ1fに付けてみたが…。

こんばんは。本日は100均(セリア)でまた保護フィルムを買いました。Xperia Z4(SOV31)に付けてるガラスフィルムが気に入ったのであると思いきやまさかの販売されてなかったwww仕方ないので普通のサイズを買おうとしたけれど何インチか思い出せないので最寄…

セリアで5.2インチスマホ用のガラスフィルムをXperia Z4(SOV31)付けてみた。

こんばんは。本日は小雨の中、100均(セリア)で「電気コーナー」を探ってたら「ガラスフィルム」を見つけました。そして、思わず買い物カゴに入れました。パッケージです。まるで100均とは思えないクオリティの高さです。裏面注意書きや貼り付け方が書かれて…

小雨の中

こんばんは。本日は小雨の中100均とゲオに行ってきました。100均で買った物はこんな感じです。ソフトネームキーホルダー(小)ワンピース自転車用キーホルダー5.2インチガラスフィルムポケモンSM自由帳以上の4点を母から買ってもらいました。後、写真非公開で…

部屋の模様替えをした

こんばんは。本日で13年間お世話になった学習机を部屋から撤去しました。撤去の理由は机2個あるのが無駄に感じたからだそうです。そこで撤去後、模様替えをしてみました。この時以来の模様替えですかね(^_^;)http://blog.livedoor.jp/youkunnofusigi/archive…