ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

アイス買いに行った。

こんばんは。

今日は退屈な1日でした。

だって浮上先がTwitterとミクコレとスクフェスだけだもん。

婆ちゃんからおつかい頼まれたので愛馬(チャリ)でお使いに行ってきた。





f:id:youkuntv4:20170813172429j:plain

汚いけどお盆明けに洗車予定です。





f:id:youkuntv4:20170813172511j:plain

セブンイレブンで買ったものは





婆ちゃんのはあずきモナカ

俺はこれ買いました。

画像載せたら「問題が発生したので終了します」とかふざけんなよ!クソが。



結局買ったものはマスカット味のアイスでした。





f:id:youkuntv4:20170813172752j:plain

AmebaTVでドラ〇もん見ながら食いました。



今回はこの辺で。