ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

チャレンジタブレットNEXT

こんばんは。

今回は俺が使っているタブレットを紹介したいなと思います。

俺が使っているタブレットはこれです。

f:id:youkuntv4:20170815233024j:plain

これだけだと分かりませんね(^^;





f:id:youkuntv4:20170815233049j:plain

進研ゼミ高校講座を申し込んだ時に同梱してたタブレットです。





f:id:youkuntv4:20170815233133j:plain

バージョンはAndroid4.2.2です。

ちなみに充電器はこんな感じです。

f:id:youkuntv4:20170815233203j:plain

※ほのうみのねんどろいどぷちは気にしないで下さい。

ちなみにホーム画面はこんな感じです。

f:id:youkuntv4:20170815233246j:plain



入れてるアプリはこんな感じです。(一部ですw)





f:id:youkuntv4:20170815233339j:plain



スクフェスやってます。(雑魚ですがw)

f:id:youkuntv4:20170815233355j:plain

データ消えました\(^o^)/

しかもぶっ壊れたスマホAQUOS PHONE)の引き継ぎIDみたいなのを発行するのを忘れて。

ちなみに今使ってるスマホのSimejiのキーボードの画像変えました。





f:id:youkuntv4:20170815233708j:plain

IAちゃんに変えました。



f:id:youkuntv4:20170815233529j:plain

パーマン見ながらオチマス―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

それではおやすみなさい(`・ω・´)ノ