ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幼なじみと久々に会話

こんばんは! 今日は蒸し暑かったですね。( ̄▽ ̄;) 俺は地下鉄で何となく乗ってたら小学生時代の幼なじみに話しかけられ、暫く雑談。 LINE交換もやりました(o^^o) めっちゃ久々にファンタ飲んだ。 本当はREALGOLDやレッドブル、Monsteretc……エナジードリンク…

ラブライブ!サンシャイン!!グッズを買った。

こんばんは。 昨日、セブンイレブンでラブライブ!サンシャイン!!グッズを買いました。 ウエハースが4つでしたが今朝また2つ買いました。 3年生のパッケージが無い(TдT) シールはこんな感じ。 果南ちゃんダブった。orz(種類違うけどね。) ちなみにアク…

プリキュアグミ買った。

こんばんは。 昨日、久々にセブンイレブンでお買い物したらコレ見つけました。 プリキュアグミです。 数年前まではアンチプリキュアでしたが(プリキュア5の時点で既にアンチプリキュアでした。(全てはナッツという淫獣のせいでしょうゲフンゲフン)) ちな…

福岡に住んでるのにソフトバンクホークスが大嫌いな理由

はい、こんばんは。 実は福岡市に住んでる癖に ソフトバンクホークスが大嫌いです。 その理由は、RKBやらKBCラジオを聴いてるのですが、毎日のようにホークスの話題が出てくる。 それと、親会社のソフトバンクが大嫌いだからです。 ちなみにダイエー時代は応…

はじめまして。自己紹介します。

はじめましてゆうくんです。 今回は自己紹介をします。 名前:YOUKUN(時たま裕くんライバーと呼ばれております。) 好きな食べ物:寿司と茶碗蒸しとLiptonと焼肉 嫌いな食べ物:納豆とあんこ 好きな芸能人:広瀬すずと新垣結衣 好きな歌手:西野カナとE-girlsとA…