ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セレナe-power登場!

こんばんは。 東京モーターショー始まりましたね。 自分は福岡モーターショー2017が待ち遠しいです(爆) 今回は検査不正という不祥事があった日産の明るいニュースです。 フォーミュラ・Eに参戦するのそうだが 大ヒットミニバンのセレナのe-powerモデルが登場…

グランツーリスモSPORTチームYOUKUN指導予定

こんばんは。 今日はお知らせがあります。 グランツーリスモSPORTを買ったらの話ですが チームを設立しましたw その名もYOUKUNレーシングです。 ちなみにカラーリングはリバリーエデュータで制作予定です。 使う車両は 日産 GT-R NISMO GT3 と AUDI R8 LMS…

たまにはゆっくりと余暇活動を楽しむのも悪くない。

こんばんは。 予定していたお祭りが中止でショックです。 来年からお客様としての参加だから 終わり悪ければ全て悪しなんだよなぁ。 その代わりに余暇をしました。 まずはサッカーをしてからスマブラをしました。 クソ難しかった。 てかWii自体難しい。(て…

久々に漫画雑誌を購入した話し

こんばんは。 最近、μ'sよりAqoursが好きな俺です。 今日もついてない事だらけでした。 保険証行方不明になるし、病院帰り雨降るし、電車は知らんおっさんだらけだし。 毎日毎日/(^o^)\ナンテヒダ! そんな中、ゲオで漫画雑誌を買いました。 自分で買ったのは6…

今日起こった良い事と悪い事

こんばんは。 今日は散々な1日だった。 今日起きた散々は出来事を話します。 ①まず、起きてからいきなりイヤホンを取り上げられる。 ②セブンイレブンで雑誌買いたいけどあと100円足りなかった。 ③紫のイヤホン片耳断線。 ④雨による低気圧の影響の天気痛に襲…

デイズシリーズ&ekシリーズのカスタムグレードの可能性

こんばんは。 なんか急に三菱の事が書きたくなったのでブログに書かせていただきます。 そもそも3代目ekとデイズとは。 2013年6月に発売したNMKVで開発した軽自動車。 2014年2月にデイズルークスとekスペースが発売。 2016年4月に燃費偽装により販売停止。 2…

俺、スクフェス引退せざる得なくなる。

こんばんは。 悲しいお知らせです。 俺、スクフェス引退せざる得なくなりました。 理由は、タブレット没収され、スクフェスのアカウントデーターを削除されたからです。。゚(゚´Д`゚)゚。 せっかく課金なしで何回も11連ガチャったのに なので2度とスクフェスやり…

Google+遂にログイン出来なくなった

こんばんは。 最近、アカウントのアイコン変えようとGoogle+開いたんだが何故かこんな画面になった。 は? 何で!? しかも、アップデートした後こんな画面になってるし、これじゃ改悪じゃん。 Google+改悪www ふざけんなよ!糞Google!

ラブライブ!サンシャイン!!第1期最終回を見直した

こんばんは〜♪ 昨日、物凄い騒音のせいで寝不足な俺です。 ラブライブ!サンシャイン!!第2期楽しみなのでラブライブ!サンシャイン!!第1期最終回を見直しました。 正に0からのスタートです。 Aqoursメンバーによるラブライブ!予選前の劇団っぽい演出が…

東京モーターショー2017でリーフNISMOとセレナNISMOが登場!

こんばんは。 4月にNISMOブランドの拡大とか言ってたNISMOですが、リーフやセレナのNISMOが東京モーターショーで発表されます。 ちなみにセレナNISMOは2017年11月頃に発売予定です。(この時にe-Powerが発売してほしいと願う俺っち) セレナ格好良くなったな…

リーフのカタログ&価格表を貰ってきた!

こんばんは。 昨日の話ですが、後輩を応援しに母校の体育祭に行った帰りに日産にてリーフのカタログ&価格表を貰ってきました。 グレードは3種類で、オプション付けないで一番下のSグレードで3150360円です。 展示車に乗ったのですがスマホのバッテリー切れ…