ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

最近の様子

こんばんは。

昨日は山の日で人が賑わいましたが

俺は家に引きこもってました。

1週間前は外でRed Bull飲みながらチャリンコ転がしてました。

f:id:youkuntv4:20170813001545j:plain

monsterも良いがやはり高いけどRed Bullだなw

そうそうw8月に入ったのでカレンダーも変わりました。←今更www

f:id:youkuntv4:20170813001714j:plain



日産から貰ったカレンダーだが8月は今年末?モデルチェンジ予定のジューク。

一昨日くらいにポケモンXYディアンシー借りてきた。

f:id:youkuntv4:20170813001840j:plain

このシーンはむふふ( ´艸`)なシーンです(爆)

ポケモンXYでは貴重な?水着シーンです。

※ユリーカはラプラスの話で水着着てます。(ヤドンだったかヤドランだったか忘れたwww)

オマケ。

f:id:youkuntv4:20170813001938j:plain

セレナ可愛いっす。(俺は第三世代出身だけどね。)



物語が進むにつれて御三家のトレーナーと御三家の最終進化のディアンシーを争うバトルが勃発します。





f:id:youkuntv4:20170813002128j:plain

画像はイベルタルの光?を浴びて石化したピカチュウ





f:id:youkuntv4:20170813002300j:plain

もちろんサトシは泣きます。

結局ゼルネアスのお陰でピカチュウは蘇りました。

そして本日ボルケニオン見たけどめっちゃ泣いた。

この映画のニャース良い奴じゃん。

特にマギアナの気持ちが分かって泣いてるシーン。

やっぱニャース好きだわ。(勿論ピカチュウも好きだけどね。)

今日、レンタルビデオ屋に行ったがまだフーパ借りられてるし

早くフーパ見たいんじゃ(笑)

今回はこの辺で。