ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ブリジストンがトラウマだった話

こんばんは。

皆さんはお盆休みどう過ごされました?

俺は相変わらずボッチだったけど14日は焼肉食べました。

今回は何故かトラウマだったブリジストンの話をしたいなと思います。

image


小さい頃俺はとにかく嫌いな音は耳を塞ぐ癖があった。

丁度ブリジストンのCMの時に耳を塞いでた訳なんですよ何故か。

そこで親父が俺の手を話した瞬間

ブリジストンサウンドロゴがトラウマになった訳なんですよ何故かね。


特に A GRIP ON THE FUTURE ブリジストン時代のサウンドロゴが一番怖かった。

なのでF1を見る時とにかく常に心臓がバクバクしてた。

※ちなみに当時はハッキネンシューマッハなどが活躍してました。

ブリジストンのトラウマを克服したのは最近(2015年)でした。


ちなみに俺はタイヤメーカーならダンロップが好きです。

つまりダンロッパーです。

image


タブレットパーマン見ながら寝ます。゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.