ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコシティのレストラン

こんばんは。 今日は、ポケモンウルトラサンムーンのユニコシティのレストランを紹介します。 店内に入るとこんな感じです。 レジに話しかけると Z定食 1040円です。 種類は肉、魚、野菜、スペシャルの四種類。 今回はZ定食肉にしました。(リアルタイムでも…

ポケモンウルトラサンムーンでサトシのピカチュウ(君に決めた)を手に入れてみた

アローラ! やぁみんな!元気にポケモンやってるかな。 俺は相変わらずボチボチとね。(笑) 今回はサトシのピカチュウを手に入れてみました。 QRコードを読み込みます。 ピカチュウの谷に行きます。 そしたら宅配の人に話しかけます。 すると ピカチュウが貰…

ピカチュウVSニャースをやってみた

こんばんは。 本日ポケモンウルトラサンムーンダブルパックが来ました。 普通にプレイしてハウくんが使ってきたピカチュウと俺が使ったアローラニャースを戦わせたらどうなるかしてみました。 本当にニャースはピカチュウより強いか検証します。 名前がRだん…

ポケモンウルトラサンムーンの主人公選択に迷う

こんばんは。 いよいよ発売ですね。 ポケモンウルトラサンムーン ブログ主はダブルパックで予約しました。 基本、ウルトラサンメインで投稿していくつもりです(笑) 今回は、主人公に悩んでます。 ブログ主は男なので当然男を選ぶと思うのですが実は、まえや…

NW-S310は何故か退化したように見えた

こんばんは。 いやぁ、WALKMANは便利だよね。 俺は通学時や、病院の待ち時間に音楽聴いている。 実は、元スマホで音楽聴く人でした。 今から三年前の2月頃からスマホに音楽を入れて聴いていた。 しかし、スマホなので直ぐ充電が無くなる。 そこで二年前WALK…

福岡トヨタ大創業祭inヤフオクドームに行ってきた

こんばんは。 鼻炎が酷くてここ二日腹痛続きのゆう(♂´ Д `)です。 今日は、福岡トヨタのお祭り(大商談会)がヤフオクドームで行われてたので行ってきました。 こんな感じ。 キャラクターショーも行われてました。 二日目は仮面ライダービルドが遊びに来て…

頑張るのは自分のため〜♪

こんばんは。 山頂アタックまじでくたびれました。 四王寺山まで山頂アタックして来ました。 海未「山頂アタックです。」←lily whiteの歌詞を考える時の海未ちゃんの発言です。 紅葉綺麗です。 イチョウの木も実ってました。 ここは整備中。 焼き米原からの…

やっとリーフ見れたので( ̄▽ ̄;)

こんばんは。 今日は久々に日産に行きました。 目的はリーフです。 日産は検査不正が発覚した時に一時出荷停止になっていたけどリーフ見に日産に行きました。 すると 改装中!?ヽ(#`・ω・)ノふぁっ しかし、営業中( ̄▽ ̄;) 事務?の日産マークの部分が変わ…

CYaRon!

こんばんは。 昨日電撃G's magazineの増刊号買いました。 嬉しかったです。 ちなみに付録はポスター。 意外とデカかったです(笑)

糞親父!

こんばんは。 コウノドリみてたらいい所で糞親父に邪魔され見れなかったです。 しかも、その糞親父は2次元を嫌うし、俺がfc2みてたら「消せ」と言われるし、感動するコウノドリも嫌うし、女も嫌いだし(なんで結婚したんだ?)本当に頭に来る。 本当に頭にく…

スーパーGTチャンピオン個人的な予想

こんばんは。 今年も残りわずかですね。 スーパーGTも残すはもてぎのみです。 チャンピオンになる個人的な予想をしてみたいなと思います。 LC500のWAKO'Sがチャンピオンとる可能性が高いがキーパーTOM'Sも外せない。 しかし、未勝利でもモチュールオーテック…

【悲報】スバルCM自粛へ。日産に続き検査不正発覚による問題

こんばんは。 日産に続き、スバルも検査不正発覚してしまいましたね。( ̄▽ ̄;) ちなみに日産は11月3日に工場出荷再開予定ですが大打撃は間違いないでしょう。 そんな日産ですが、不正発覚してしまったあとは矢沢永吉さんの「ぶっちぎれ技術の日産」は自粛し…