ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

体調崩した( ˘•ω•˘ ).。oஇ

こんにちは。

今朝から脱力感半端無くて「これはもうダメだ」と思って学校休みました。

症状は

脱力感

咳き込み

です。

一昨日くらいまではアレルギー性鼻炎で苦しんでました。

しかも、あの糞親父が俺の近くでタバコ吸ってたのでタバコの煙で頭痛がしたし

まさに一難去ってまた一難ですね。(´・ω・`)
Screenshot_20181029-123407
する事ないからたまごっちやった。

レクサプロの副作用でも無いし、パニック障害の発作でも無いしなんなのよ。

もしかしたらホコリでアレルギーになったかも。。゚゚(*´□`*。)°゚。

はぁ。病院大嫌いだけどなぁ。

今回はここまで<(_ _)>