ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

こわいおじさん

おはようございます。

今朝からポケモンオメガルビーをプレイしました。

すると、見たことないトレーナーがいました。
DSC_1610
DSC_1611
こわいおじさんって誰やねん。

てかどうでもいいですが下の名前がフォーゼの登場人物と同じw
ans-195769602
外見も感じは似てるからね(´・ω・`)

_20181031_074821
余談ですがフォーゼ面白かったなぁ。
DSC_1612
こわいおじさんはグラエナを使ってきますのでこちらはハリテヤマで対抗します。
DSC_1613
見事に勝ちました。
DSC_1614
会話するとこんな感じ。

見た目はこわいけど内心は優しいんだね。
Screenshot_20181031-074634
ちなみにポケモンwikiで調べたら

オメガルビーアルファサファイア専用トレーナーでした。


今回はここまで<(_ _)>