ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ポケモンオメガルビープレイ日記第4話「ムロジムビックウェーブジムリーダートウキ!」

こんにちは。

体調が徐々に戻ってきたのでポケモンオメガルビーやりました。

今回はムロジムに挑みます。
DSC_1508
今回のメンバー。

トウキはかくとうタイプを使ってきますのでキャモメを使います。
DSC_1509
トウキがかっこよくなってました(*^▽^*)

俺はホモでは無い。
DSC_1510
トウキの使用ポケモンワンリキーマクノシタです。
DSC_1512
マクノシタ強かった。
DSC_1513
ビックウェーブ!

無事に2個目のバッチ手に入れました(*^▽^*)
DSC_1514
今回もキャモメ死にました。orz

キャモメ死亡2回目(´・ω・`)

なんか、前回もそうだけどキャモメが戦闘に出たら死亡フラグたった気がする。

てかドクケイル今のところひこうわざ持ってねぇ(´・ω・`)

そして、次回は石の洞窟でダイゴに手紙を私に行きます。

今回はここまで<(_ _)>