ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ポケモンオメガルビープレイ日記第7話「橋の下対決!ユウキvsあやか!」

こんばんは。

キンセツシティーに向かってる途中、ユウキに呼び止められてバトルになりました。
DSC_1550
そう!ここはルビサファでおける「みんなのトラウマ」の橋の下なのです。
DSC_1551
ユウキvsあやか
DSC_1552
最初はホエルコを使ってきましたのでジュプトルで撃破。
DSC_1553
続いてワカシャモ

ここで後一歩まで追い詰めるけど
DSC_1554
キャモメ死亡3回目www

ポチエナドクケイルも倒された。

てかこいつら打たれ弱すぎwww

俺みたいに打たれ弱すぎワロタwww
てかニトロチャージとにどげり強すぎた。
DSC_1555
結局、マクノシタで撃破。
DSC_1556
最後はキノココを使ってきたのでジュプトルに交代。
DSC_1557
はい、ユウキに勝ちました。
DSC_1558
いやいや、ユウキの方が1歩上手でしたよ。
DSC_1559
ダウジングマシンを手に入れました(*^▽^*)

そして、キンセツシティーに到着したのであった。


次回はキンセツジムかな。

今回はここまで<(_ _)>