ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ゴミ親父いい加減にしろ!

こんばんは。

今回はAssolut Racingでもリアルレーシング3でもポケモンオメガルビーでもスクフェスでもありません。

うちのゴミ親父に怒り狂ってるんです(怒)
Screenshot_20181030-010705
俺の親父は今は休職中で今は母が仕事をしています。

そんな糞親父は自分勝手すぎです。
ps4-top-article01-20170912
俺にPS4買ってくれない癖に自分だけ買いやがって!

何が「難しいから無理」なんだよ!(怒)

バトルフィールドとかやってから言えや!(怒)

車のゲームがしたくてPS4欲しいのになんで簡単に「難しいから無理」て否定するんだよ。

俺だって出来る。←だからこのブログに上げてる。
ps4-top-article02-20181012
反論すると「すぐ出ていけ」という始末。

まぁ、俺の家じゃないから仕方ないけどw

しかも、俺の趣味を貶すし「車の本(メカニックのやつ)読んだってなんも役に立たない。雑誌以外の本で勉強しろ等」
ede83caedb1b5f324871197276af48fe_8671
まぁこんな感じですかね。

挙句の果てには「21で死ね」と言われた。

最悪です。

遂に堪忍袋の緒が切れて自傷してしまいました。
DSC_1581

最悪。


今回はここまで<(_ _)>