ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ソフト便器の糞CMに物申す。

こんばんは。

YouTubeみてたら突然このような広告が何度も流れます。ヾ(。`Д´。)ノ
Screenshot_20181022-150431
ソフト便器の糞CMマジムカつく。

ていうか、お父さんが犬の時点でアウトやろ

確か、お父さんが犬なのは息子は犬になれという意味なのだと(違ってたらすみません)

何年か前のソフト便器のCMなんぞ解散したSMAPが犬の肛門(アナル)から出てくるという信じられない糞CMを作ってた(うんこだけに糞)

つまり!孫正義は「日本のアイドルは犬の糞同然」と思ってるようだな。

本当に帰化したのは良いが

ソフト便器のCMしつこすぎ!

もう、このCM流れるたんびに中指立ててますよww

このウルトラギガモンスター?と言う奴は

Twitterニコニコ動画、FC2動画、Dailymotion、Amazonプライムには対象外なので惑わされないように(騙されないように)気をつけましょう。

ソフト便器の創業者チョン正義は「騙された方が悪い」と思ってますから。

本当にソフトバンク(ソフト便器)大嫌い!

今回はここまで<(_ _)>