ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

一難去ってまた一難

こんにちは。

通院行ってきました。

今回から新しい保険証で1割負担になりました。
DSC_1369
本来ならそろそろ卒業期になるころですが

今年に入り、容態が悪化して今に至るので未だに維持期のままですww

てか薬剤師にAKB48加藤玲奈(れなっち)に似た薬剤師の方が居て少し幸せですね。(*^▽^*)

まさに一難去ってまた一難て感じがします。

実は、一昨日辺り眠たくてうっかり服薬忘れたら離脱症状が出て昨日は倒れてましたw


ふぅ、もう飲み忘れはしませんから。

今回はここまで<(_ _)>