ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ポケモンオメガルビープレイ日記第6話「マグマ団ボスマツブサ登場!」

こんばんは。

前回、カイナシティーまでついてクスノキ船長に荷物を渡す寸前で終わりましたので

今回はその続きをやります。
DSC_1523
クスノキ船長探しに出かけます。

ついでにポケモンもGETします。
DSC_1524

俺が小2辺りにエメラルドプレイしてた時鳴き声が「ミユードン」と聴こえたポケモンです。

余談ですが、何故かこいつばっか捕まえてました。
DSC_1526
コブリン
DSC_1527

熱出て寝込んでた時に親からマイナンポケモンキッズ買ってもらったのを思い出しました。
DSC_1529
クスノキ船長に荷物を渡すとマグマ団の下っ端と2連戦。
DSC_1531
終わるとマツブサが出てきました。
DSC_1532
凛々しい顔つきですな。

ちなみにウルトラサンムーンでのレインボーロケット団ではグラードンを使ってきました。
DSC_1534
褒めてるのね(´・ω・`)
DSC_1535
キンセツシティーに向かおうとしたら
DSC_1536
ルチアのロケが始まりました。
DSC_1537
ルチアはオメガルビーアルファサファイア専用キャラでアニメには出てきてません(´・ω・`)

どうせならセレナとトライポカロンで戦って欲しかったなぁ。(´・ω・`)
DSC_1538
そんな彼女のポケモンチルタリス
DSC_1540
ヲタク多いのう(´・ω・`)

ラブライバーみたいです(笑)

ラブライバーのかたすみませんm(*_ _)m
DSC_1542
するとこちらを見てきます。
DSC_1543
何故か紹介されてるしw
DSC_1544
DSC_1545
コンテストパスとポロックキットを貰いました。
DSC_1548
コンテストはいいかな(´・ω・`)

今回はここまで<(_ _)>