ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

GALAXY JをiPhone風にしてみた。

こんばんは。

今日、学校の知り合い(ポケモンの裏技をしてる人)のXperia Z5 compactを「iPhone風にしてみた」と言ってたのでサブ機のGALAXY JをiPhone風にしてみました(*^▽^*)

_20181025_192036
使うのは上のアプリ2つとiPhone風のロック画面アプリとiPhone風の音楽プレーヤーを入れました。
Screenshot_2018-10-25-17-21-18
入れたらこの画面になります。

XOS(Recommend)を押しましょう。

すると
DSC_1405
こちらはiPhone風のロック画面です。
DSC_1408
このアプリは2重ロックのようです。
DSC_1409
成功しました(*^▽^*)
DSC_1410
コントロールセンター?もiPhone風にしました。
DSC_1412
壁紙を自分好みにカスタマイズしました。

待ち受けのキャラはHoney Worksの成海聖奈ちゃんです。
DSC_1413
ロック画面もデザイン変更しました。ψ(`∇´)ψ

iPhoneAppleの修理対応が嫌いであって決してiPhoneのデザインとかを嫌ってる訳では無いですよ。

今回はここまで<(_ _)>