ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

糞親父の話

こんばんは。

今日は家の糞親父の話をする。

今、糞親父のせいでイライラしている。

今、糞親父は無職中だ。

何しろ、数年も立たない内に、退職したという。

現在、無職。

現在、金の事は事実上、母が支えてる。

この糞親父は俺に対して文句ばっか言うのに妹にはなんにも言わないし、反論したら直ぐ「出ていけ」と言われる始末。

なんにも言えない。
tv_monku (1)
実際、今日家出たら閉め出された。

家の外に追い出された。

結局、時間たったら婆ちゃんに助けられ、家に戻れたが本当に糞親父に対して怒りが収まらない。

あの糞親父、数十年後?には老害になってそう。

ドローン買うくらいならまともな仕事探せ!(怒)

俺に対しての嫌味を言うんじゃねぇ!!

そうするなら俺も妹も平等に叱って欲しい。

今回はここまで<(_ _)>