ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

俺が自転車事故に巻き込まれそうになった話

20090405122404 
※現実はこんな感じではないです。

荒れてます。

こんばんは。

昨日、自宅前で自転車事故に巻き込まれそうになりました。

原因は急に自転車に乗ってるおばさんが飛び出してきて俺は慌てて急ブレーキ。

何とか事故は避けれたが逆に怒られる始末。

まぁ、スピード出してたなら俺が悪いけど今回は急に飛び出すおばさんが悪いと思う。

なんで俺が怒られないといかんのか理不尽なんだよなぁ。

理不尽な事が起きるのが老害の特徴でしょうか?

例えば法定速度で走ってるのにも関わらず煽るジジイが法定速度で走ってるやつに文句行って「わしは悪くない」と言ってるもんだ。

本当に呆れた。

今回の件も呆れた。

飛び出してきて事故寸前なのに謝罪どころか怒られるとは。

まぁ俺も反省してますorz

そう言えば以前も似たようなブログ投稿してたような気がする。

自転車は安全+ルールを守って乗りましょう。
m_6
言い過ぎたので

今回はここまで<(_ _)>