ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ゲオモバイルでGALAXY Jを買ってみた

こんばんは。

今日はクソ長い通院から帰る途中ゲオモバイルに立ち寄ってサブスマホを探してたら

1万円以下のGALAXY Jを見つけたので買いました。

店員のお姉さんに声かけようとしてもコミュ障の俺は勇気が出ずゲオのカウンターのベルを鳴らして呼び出しました(^_^;)

こちらが買ったスマホです。
DSC_0030
色はサテンホワイト。(スバル車にもサテンホワイトという名前の塗料があったような…。)

裏側
DSC_0031
裏蓋は取り外せます(^o^)

Xperiaの場合は取り外し不可だったのでこれはこれで嬉しいです。

ついでにアクセサリーを百均で揃えました。
DSC_0032
イヤホンはコンビニで買ったやつです(笑)

iPhone6ケースは気にしないで下さいw

ガラスフィルムを貼りました。
DSC_0033
いい感じになりました。

早速電源ON
DSC_0034
タッチやスライドしたら「ポヨッ」という音がなります。
DSC_0035
Xperia Z4(SOV31)同様ゲオモバイルで買ったのでゲオのアプリがインストールされてました。

ドコモのスマホなので羊が居ましたw

メイン機のXperia Z4(SOV31)とのサイズ比較
DSC_0037
若干Xperiaの方が大きいです。

厚さは
DSC_0038
ほぼ同じ。

Wi-Fi設定やアプリのアップデート、各種設定を終えて

壁紙とロック画面は自分仕様にしましたw

DSC_0040
ロック画面は梨子ちゃんで
DSC_0041
壁紙はヨハネにしました。

今回はここまで<(_ _)>