ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

セリアで4.8インチスマートフォン用保護フィルムをXperiaZ1fに付けてみたが…。

こんばんは。

本日は100均(セリア)でまた保護フィルムを買いました。

Xperia Z4(SOV31)に付けてるガラスフィルムが気に入ったのであると思いきや

まさかの販売されてなかったwww

仕方ないので普通のサイズを買おうとしたけれど何インチか思い出せないので最寄りのドコモショップまで足を運びましたww
_20180909_185107
せっかくなので飲み物を飲みました。
DSC_1048
玄米茶美味ぇw←そっちかい!

取り敢えず端末のサイズを聴いてみた。
DSC_1049
ちなみにこの画像はおまけです。

さて、サイズも分かった所で購入といきたかったのですが

サイズが無い!チ───(´-ω-`)───ン

しょうがない、久々に加工するか。

※加工は自己責任でお願い致します。<(_ _)>

DSC_1064
早速作業開始します。
DSC_1065
普通に貼ると当然こうなりますw

そこで印つけて加工してみます。
DSC_1067
貼り方が下手くそですみませんm(_ _)m💦

貼れた所で電源オン!
DSC_1068
貼り方雑だがまいっか。

加工は余り上手くいかなかったみたい。

これも勉強ですww


終わり悪ければ全て悪し。


今回はここまで<(_ _)>