ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

後輩女子からのおすすめのカロリーメイト買ってみた。

こんばんは。

実は、メイン機を学校に忘れてしまい、今、サブ機でブログ更新してますorz

そんな中、珍しく後輩から話しかけられて

朝ごはんの話題になり、俺が「グミ食った」と言ったら「お腹空かないの?カロリーメイトがおすすめです。ちなみにチョコ味がおすすめ」と言われたので帰りにセブンイレブンで買ってきました。

火曜の朝食に食べよっと(笑)

ついでにラブライブ!サンシャイン!!キャンペーンの缶バッジも手に入れました(^o^)
DSC_0025
梨子ちゃんとダイヤちゃんを選びました。
3651b370
ダイヤ「ルビィ、お誕生日おめでとうございますわ。」

今回はここまで<(_ _)>