ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

セリアで5.2インチスマホ用のガラスフィルムをXperia Z4(SOV31)付けてみた。

こんばんは。

本日は小雨の中、100均(セリア)で「電気コーナー」を探ってたら「ガラスフィルム」を見つけました。

そして、思わず買い物カゴに入れました。
DSC_0003
パッケージです。

まるで100均とは思えないクオリティの高さです。

裏面
DSC_0004
注意書きや貼り付け方が書かれてました。

そして、いざ、開封

DSC_0007
フィルムを割らないように慎重に作業をして行きますo(;-_-;)oドキドキ
DSC_0008
まずはスマホの表面を綺麗にします。

そしたらフィルムを貼ります。
DSC_0010
画像では分かりずらいですが、少し気泡が入ってます。( ̄▽ ̄;)

しかし、殆ど気泡が入らずに貼れました。(^o^)
DSC_0012
電源つけたら気泡が見えずらくなりましたw
DSC_0013
スマホスタンドに立てた状態です。

まさか100均でガラスフィルムが売ってるとは思いませんでした。

しかも、Androidスマホのガラスフィルム!

これならお買い得ですね!

今回はここまで<(_ _)>