ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

鬱状態が少し良くなったのでサイクリングに行ってみた

こんばんは。

今日は久々に1人で外出しました。

その理由は鬱状態が少し良くなったからです。

まずはローソンで缶コーヒーとからあげクンドラえもんの漫画を買いました
DSC_1033
その後、空気を入れるためにあさひ自転車に行きました。
DSC_1042
今回はついでにバルブキャップも変えました(^o^)

これが
DSC_1038
こうなりました。
DSC_1040
あ、取り付け途中だったw

その後走りと気分が良くなったのでミニストップ洋梨パフェ?買いに行きました。
DSC_1046
本当はラムネ味のハロハロが食べたかったのですが、販売終了してたので洋梨パフェにしました。

これがハロハロ風味で美味しいのですよww

その後、ドコモショップに立ち寄りました。
_20180909_185107
ドコモショップは飲み物はサービスなのが嬉しい所。
DSC_1048
ついでに端末も見てしまいました(笑)
DSC_1049
その後100均(セリア)とセブンイレブン2件回って帰りましたが、自宅前に事故りそうになりました。

急に自転車のおばさんが飛び出してきて自転車事故になりそうになりました。


本当に危なかったです。

思わず「わー」って叫んでしまいましたorz

この話はまた今度にしといて

買ったものはこんな感じです。

本当はよしりこにしたかったのですが

ヨハネちゃん2店舗とも売り切れてたwww


なので梨子ちゃんとダイヤちゃんにしました。

100均では自転車用品色々買いました。
DSC_1053
近いうち自転車買い換える予定だけど補修部品が多いかなww

後は
DSC_1059
単4電池
DSC_1061
4.8インチスマートフォン用保護フィルム

以上

結果落ち込みが出てしまった(良い事(運良い)より悪い事(運悪い))の方が強かったので鬱状態と変わらず。


なかなか厳しいもんですね。

早く鬱状態から脱出したいorz

終わり悪ければ全て悪し。


今回はここまで<(_ _)>
続き

運が悪かった日だったのでなんかあるんじゃないかと星座占い(Ameba)を開いたら
_20180909_234453
やっぱりね♂(ビリー・ヘリントン氏風に)

そうだったのか。

今度こそ
 今回はここまで<(_ _)>