ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

小雨の中

こんばんは。

本日は小雨の中100均とゲオに行ってきました。

100均で買った物はこんな感じです。
DSC_0001

  • ソフトネームキーホルダー(小)
  • ワンピース自転車用キーホルダー
  • 5.2インチガラスフィルム
  • ポケモンSM自由帳
以上の4点を母から買ってもらいました。

後、写真非公開ですが、マイボトルも買ってもらいました。(理由は今使ってるからです。(ちなみに緑茶入り。))

続いてゲオでDVD借りました。
IMG_kjwcf5
ドラえもんテレビ版スペシャル特大号2巻とクレヨンしんちゃんのDVDの4つです。*1

今回のおやつは
DSC_1017
カールです。

昨日、親父がカール買ってるところを見てたら無性に食べたくなったのでw

そして、昨日に整理整頓した部屋でドラえもんクレヨンしんちゃんを見ました。(^o^)
DSC_1016
オープニン懐かしぃ〜♪

今回はここまで<(_ _)>

*1:´∀`*