ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ストレスには気をつけましょう。

こんばんは。

レクプロを服用して1ヶ月経って食欲も徐々に戻ってきた中、いつも通りYouTubeで車の動画を見てると突如YouTubeのおすすめ動画に「本当は怖い家庭の医学」の動画が出てきたので見てみました。

ストレスのやつを見たら
1537707315047
ストレスで急に亡くなりました。

※名前はモザイクかけさせて貰いましたm(*_ _)m

病名は
Screenshot_2018-09-23-19-24-11
心筋梗塞です。

この病気はストレスとかで起きやすい病ですので、ストレス溜めすぎは厳禁です。

うつ病の人間が偉そうな事言ってすみません。<(_ _)>

後、興味深く見てたけどやっぱり本当は怖い家庭の医学は小さい頃は見てたけどやはりトラウマでした(^^;

俺はまだまだ若いですが、できるだけ親より先に亡くなる事は無いようにしたいですね(笑)

今回はここまで<(_ _)>