ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ラブライブ!オールスターという奴

こんばんは。

本日はルビィちゃんの誕生日でした。

誕生日が俺と近かったのでびっくりしました(笑)

image


ちなみに俺の友達のおじいさんの推しメンです。

そんな中、ラブライブ!オールスターの情報が入ってきました。

image


虹ヶ咲学園 スクールアイドル同好会という奴。

キャストが決まったらしい。

http://cho-animedia.jp/game/25260

YouTubeスクフェスのチャンネルで自己紹介的な動画を見たが制服が可愛かった。

どちらかと言うとμ's寄りっぽい。


ただ、素顔を出してない人が一人居る。


なんか顔が見えないアイドル的な感じ。



image


⌒°( ;°д°)°⌒ ピギャアアアアアアアア!!!

アイドルは笑顔を見せてなんぼなのに顔見せないとかwww

しかも、元ヤンみたいな人居るし(SK〇T D〇N〇Eのキャラに出てきそうな...。)

虹ヶ咲学園は謎だらけでツッコミどころ満載です。俺的には。


はぁ。...言い過ぎたかな。

今回はこの辺で〜♪