ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

YouTubeの広告に出てくるあべりょうが耳障り

こんばんは。

大学終わり、家に帰り、ご飯食べ、シャワー浴び、YouTubeで車の動画を見て、xvideos みて またYouTubeで車の動画を見て〜♪

と繰り返してくるうちに







f:id:youkuntv4:20170903013730j:plain



スマホタブレット)「じゃんじゃかテポドンのか· · ·」俺「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!なんて不愉快な歌なんだwww(激怒)」

一時は出なかったんですが北朝鮮のミサイルが飛ばした日からまた流れ出しましたクソが

本当にうざいし才能無しのあべりょう。

んでムカついたんその動画を

f:id:youkuntv4:20170903013721j:plain

低評価した。=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛ 勝訴





f:id:youkuntv4:20170903014010j:plain

コメント欄は俺と同じ考えの方がいるかと思いきやマイクラ?がアイコンに変身した方はその人とコメント欄で喧嘩してました。←俺ではない。

てかしろくまなんちゃら?こそガキガキ言ってる割にはガキじゃん。

YouTubeはガキの集まりだな· · ·こりゃ。