ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

嫌いな採血(^^;

こんばんは。

今日は、ラブライブ!のことりちゃんの誕生日でした。(・8・)

image


話変わりますが今日、健康診断受けてきました。

めっちゃドキドキしました。

特に体重計乗るとこと採血が怖かった。

採血は好きな子の名前を呟いてたらいつの間に終わっていたが痛かった。(>_<)

でも下手くそな看護師では無くて良かったです。(^^;

image


↑帰ってきてから撮影した採血を終えた俺の腕。

体重計は今時のデジタルでは無くてアナログ。

ちなみに血圧測定の機械の時刻が狂ってました。

今は2017年9月12日なのに関わらず1991年5月と表示されてました(^^;

おまけ。

(・8・)とGoogleに打ち込むと...。

image


(・8・)

image


ラブライブ!のことりちゃん関連のワード多すぎ(笑)

image


(・8・)ホノカチャン


今回はこの辺で。